自転車

今まで乗っていた自転車がブレーキをかけるとギィーギィーと音がして、
修理しても他もダメになりそうなので買い換えることにした。

近所でしか乗らないけど、
どうせ買うなら電動自転車にした方がよいと勧められ、
SANYOの電動ハイブリッド自転車を買った 嬉しい~

 Photo2966 Photo2977

フル充電すると補助走行距離が45Kmも走れるから、
遠出も苦にならずに行動範囲が広がりそうだわ。
わぁ~い

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 買い物 パーマリンク

自転車 への34件のフィードバック

  1. amabile より:

    電動自転車で楽々、行動範囲が広がりそうですね。自転車で風を切って走るのが心地いい季節ですしね~♪ 安全運転でお出かけを楽しんで下さーい(@^^)/

  2. pikao より:

    こんばんは^^
    電動自転車ですか
    それも45キロも走れる・・・pikaoっちまで楽に来れますね(笑)
    行動範囲が広くなって・・・
    あとは安全運転 交通事故に気をつけてくださいね\⌒0⌒/♪

  3. そのちゃん より:

    こんばんは。
    ご近所さんにも電動自転車愛用されてる方がいますよ。
    すいすい乗れて楽だそうです。
    つばめの巣が少なくなった記事を見てなるほど~って思います。
    うちに来たつばめはなかなか卵を産まないのは、飛んでる虫が少なくなったからかな?
    なんだか寂しいです・・・。

  4. みそじ より:

    ご無沙汰しております。
    いいですね~電動自転車!私も今使ってる折り畳み自転車がそろそろ限界なので、
    次は電動自転車を買うと心に決めています。SANYOのを買われたそうですが、
    ブリジストンも出してますよね。乗ってみて、何かアドバイスなどあればお聞かせください。

  5. TERUSAN より:

    すてきな色の自転車ですね、ハイブリッドは自転車にも。
    お出かけ楽しくなりますね。
    私の町は坂があるので、登りは自転車から降りて引いていく人が多いの。
    電動だと良い楽ですね。

  6. とんび より:

    良いお買い物ですね
    メガネもいらなくなったし これで遠出できますね
    事故には気を付けてくださ~~い

  7. pearl より:

    おはよう御座います。
    45キロも走れるの凄いですね。
    我が街までゆう~~と来られますね。(笑)

    目も良くなって、益々元気でご活躍
    私にとっては、羨ましいです。
    安全運転でお願いしますね。

  8. haw小太郎 より:

    新車は嬉しいですねo(^▽^)o    
    やっぱ、普通の自転車より随分楽ですか~?
    出掛けるのが楽しくなりますねヽ(´▽`)/

  9. ○○泰男 より:

    凄い。 45キロも走ったら結構いいトコいけちゃいますね☺

  10. coffeebeans より:

    フル充電すると結構な距離を走れるのですね。凄いなあ。
    登り坂をスイスイ走れるなんて魅力的~!!
    安全運転で楽しんでください♪

  11. terumame より:

    なるほど・・・
    わたしも充電~この自転車欲しかったのです。
    乗り心地良さそうですよね。
    うらやまし~い^^

  12. kanaconnie より:

    これならこれからの季節も汗をかかずにサイクリングできるかも!?
    安全運転と遠くに行きすぎの迷子に気を付けてくださいね。

  13. 電動は特に坂道が楽でいいんですよねぇ~
    充電忘れるとつらいけど・・・・・。

  14. saganhama より:

    こんばんは(^.^)
    パワーアシスト付の自転車って乗ったことないのですが、スイスイと軽く走るんでしょうね。発売当初と比べると価格もリーズナブルに成って買いやすくなりましたが、まだまだ高価な乗り物だと思うので、盗難にあわないよう気を付けてください。

  15. tae1 より:

    これで坂道もスイスイですね!
    買物も楽しくなりそうですね^^

  16. こんにちは
    自転車のブレーキは一番大事なんで故障はこわいですね、
    電動にされたんだ、一回充電で45kmも走れたらちょっとした遠出もできますね。

  17. がんちゃん より:

    こんにちは。
    一度に45kmも走れるなら、ちょっとしたサイクリングにも行けますね♪
    ライトのスイッチも手元で入れられるなんて便利!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中