なおってた!

私だけなのか設定を変えた記憶がないのに、
購読ブログや統計情報などが表示されなくなり困っていたが、
修復方法も分からず無料のブログなので仕方がないと諦めていた。

ところが朝パソコンを起動すると、
何事もなかったように元に戻っていたの。

ばんざーい

ご機嫌が悪かっただけなのかな~

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: コンピューターとインターネット パーマリンク

なおってた! への14件のフィードバック

  1. ちえみ より:

    良かった(^_^)v
    でも何でそんな事になったんでしょうね。。。

  2. 昔の乙女 より:

    ありがとう。
    あんなにも悩んだのが嘘のように、
    朝ブログを開けたら何事もなかったように戻ってたの。

    これからは異状が見つかったら、
    おとなしく時間が経つのを待つことにするわ(^0^)v
    ご心配かけましたm(_ _)m

  3. みもー より:

    worldpressさん…うちもそうですけど、ちょいちょい不具合出ますよね^^;
    (MSN時代から、何度引っ越しを考えたことやら(-_-メ))
    でも、戻って良かったですね(^_-)-☆

  4. とんび より:

    良かったよかった!!
    PC音痴なもので 中身的には判りませんが・・
    ポチ!!

  5. amabile より:

     wordpress時々、意味不明な事が起こりますね(笑) 治って良かったですね~^^

  6. kanaconnie より:

    よかった、よかった。なによりです。
    これで一安心!

  7. kako より:

    こんばんわ
     わたしの場合は wordpressが作動しなくなり livedoorへ移行したのよ。
     PCは なぞだらけだわ(^▽^;)

  8. abend より:

    直っていてよかったですね。
    私も表示されるもののなんかおかしいな~って感じが
    続いてたんですが直ってます。

  9. パソコンは謎だらけですから、修復されたことを良しとしましょう。

  10. saganhama より:

    こんにちは(^-^)
    無事に回復、良かったですね。WPの方で何らかの仕様変更でもしていたのかな?私の方で発生してた不具合も解消して今はWPのページがサクサク開けますよ。何だったんだろう・・・?
    問題があったらしばらく様子見が一番のようですね。解消するまでに二週間ほど経過してるので待つにはちょっと長いような気もしますが(苦笑)

  11. tiara より:

    私も入力の仕方が、テキストになってしまっていて・・
    更新するにも、もどかしいです。
    ビジュアルで入力したいのになぁって思ってます。

  12. こんにちは
    私ブログなんかは自分のなのにしょっちゅう入ること拒否されますよ、
    よく問い合わせくれるけど、ほっときなさいしばらくしたら回復しますとお返事しています。

  13. pikao より:

    こんにちは^^
    勝手に修復されてましたか・・・
    以前 pikaoもいじくりまわしてえらい目にあった事があったなぁ~
    それ以来、見覚えのないトラブルは様子見にしてると勝手に直ってました
    ともかく良かったですねぇ\⌒0⌒/♪

  14. がんちゃん より:

    元に戻って良かったですね!
    それにしても何故急に無くなったり戻ったりしたのかな…

コメントを残す

