沿線のバラ

都内を走る唯一の路面電車の沿線に、
近隣の住民によって大事に育てられたバラが満開になった。

Photo2973

Photo2970 Photo2945

Photo2976 Photo2967 Photo2948 Photo2964

Photo2957 Photo2946 Photo2955 Photo2953

Photo2978

辺り一面がバラの香りに包まれて 花

 

 

お友達の購読ブログが表示されなくて、
投稿状況が分からず訪問が遅れています。
ごめんなさいね
おじぎ1

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活, 遊び パーマリンク

沿線のバラ への44件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    昔の乙女さんこんばんは(*^_^*)
    奇麗な薔薇の花の数々素敵ですネ 楽しい1週間をお過ごしくださいネ

  2. tiara より:

    いつも綺麗に咲くものですね!
    オレンジのが、可愛いですね♪
    手入れは、誰がしているんでしょう?
    バラを観て、出かけたぁ~って感じがしますね。

  3. そのちゃん より:

    こんばんは。
    バラは育てるのが難しいそうですが、皆さんの愛がこもったバラたちなんでしょうね。
    どれも素敵だけど白いバラが清楚でいいな~♪

  4. aya2149 より:

    あらら・・こちらも薔薇でしたか・・私も今日薔薇をアップしましたよ。

  5. amabile より:

    ばら、綺麗ですね~^^
    甘い香りが香ってきそうです♪ 街の中に花が咲いていると和みますね(*^。^*)v

  6. pikao より:

    おはようございます^^
    沿線のバラ 綺麗ですね☆♪
    路面電車とのコラボが似合ってます\⌒0⌒/♪

  7. kako より:

    こんばんわ
     長い東京滞在だったけど、バラ見るのを忘れていたわ(^▽^;)
      バラで彩られた沿線は きれいだわ。

  8. kerocatcyan より:

    今年も綺麗なバラが沿線を飾っていますね!
    写真もとても綺麗に撮れていますね(*゜▽゜)ノ

  9. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^

    電車の中から、色んな種類のバラが楽しめて
    いいですねぇ~♪
    近隣の地域の方の努力の賜物ですね^^

    更新情報が見れない?????
    最近、また裏で何やらゴソゴソ弄りまわしてるようなので
    その影響かしらね^^;

  10. terumame より:

    お~っと すごい!!
    路面電車とバラ~特にバラを子供に見せたいなぁって思いました。
    キレイですよね^^

  11. 今年もまた咲きましたか。
    いつまでも続くといいです。

  12. がんちゃん より:

    こんにちは。
    都電とバラ、画になる光景ですね♪ お世話をしてくださる皆様に感謝!

  13. haw小太郎 より:

    色とりどりの綺麗なバラの花がいっぱい✿ヽ(´▽`)/
    ここまで育てるのに、大変だったでしょう!!
    住民の方が、大事に育てられたんですね。
    素晴らしいことだと思います^^ 
    都知事さんに表彰してもらいたいですね(笑)

  14. tae1 より:

    色んな種類のバラがあって綺麗ですね!
    沿線の方々は毎年この時期が来るのを楽しみにされているでしょうね^^

  15. とんび より:

    本当に バラ街道ですね
    路面電車が似合っていますよ
    ポチ!

  16. ○○泰男 より:

    この界隈、千鳥足で歩くのは危険かもしれませんね☺

  17. 洋子 より:

    色んな種類が綺麗に咲いていて素敵ですね~。
    沿線の方々は駅への行き帰りが
    心地よいシーズンでしょうね(^_^)

  18. abend より:

    こんばんは。
    沿線でこんなきれいなバラが見れるなんて素敵ですね。

  19. saganhama より:

    こんばんは(^.^)
    バラの花が綺麗です。今が撮影するのにベストって事になりますね。この辺りは二年前の行ったきりで・・・チョット行ってみようかなと言う気に成ってます。
    チョット前にテレビでも放送してましたから。。あらかわ遊園、子供の家等が紹介されてました。もちろん都電も・・・(^▽^)/

    Wは復活しませんか!?エイッっと気合で復活してくれればねえ~~。

  20. 照れまん より:

    こんにちはー
    沿線の薔薇が 綺麗ですね。
    薔薇が咲いた、 で 株が上がりましたね。むひひ…、☆
    話は変わるのですが GW に NHKのFM を聞いていましたら、「昔の乙女」さんと言う方から、子供の歌のリクエストがありました。
    これって、「昔の乙女」さん?? それとも、別人? と思いながら 聞いていました。
    たぶん、別人ですよね。

  21. 今晩は
    これだけ色とりどりのバラを咲かすのは手入れが大変でしょう、
    東京にもまだ路面電車走ってるんですね。

  22. asobo より:

    一時、仕事でよく大塚に行っていたので
    この沿線はとても懐かしく感じます。時々打ち合わせの時間より少し早めに行って、沿線のバラを楽しんだのを思いだしました。

コメントを残す

