私だけ?

ブログの左上にあるWマークから、
購読ブログが表示されなくなり、
お友達の更新状況が分からないの。  

なみだ

WordPressが変更したのか、
私が無意識に設定を変えてしまったのか・・・

皆さんは異常がないですか?

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: コンピューターとインターネット パーマリンク

私だけ? への26件のフィードバック

  1. kazuhiro より:

    私もコメント欄が消えちゃいました。新しいコメントが昔の記事に入ると探さないと解らなくて不便です。

    • 昔の乙女 より:

      おはよう\(^o^)/
      昨日の朝、何事もなかったようになおってたの(@0@)ビックリ!
      今までも不具合があったけど無料なので仕方がないと諦めていたのよ。
      kazuhiroさんのも早くなおるといいね。

  2. とんび より:

    私の方は・・・異常有りませんが・・今のところは!
    ポチ!

  3. ク~ より:

    異常ないですよ…
    最近はiPhoneアプリで見てて…PCをあまり開かなくて、どうだろうか…?

  4. ○○泰男 より:

    わたしも何度か経験しています。 時折勝手に更新されているようで、困ったものですよね

  5. flecflec より:

    私の画面にはもともと「Wマーク」はないなあ。

  6. kanaconnie より:

    私のところは今のところ大丈夫です。
    早く直るといいですね。

  7. asobo より:

    届く人と届かない人が半々くらいかな。
    乙女さんの更新状況はちゃんと届いています。

  8. saganhama より:

    こんばんは(^.^)
    ↓のアドレスをログイン状態で開いてみてください。更新情報のページが表示されます。
    http://ja.wordpress.com/#!/read/following/
    Wが復活するまでこれをお気に入りに登録して更新ページを開いてください。
    私の方ではWが消えた経験はありませんが、IEをお使いでしたら一応キャッシュを削除されてみてはどうでしょう。
    私の方はFireFoxとWPの相性が悪くなって別の問題で困ってます。ネット検索して対応策をやってみたのですが今一つで頭が痛いです(^。^;)

    • 昔の乙女 より:

      アドレスをクリックしたけどダメだったわ゜(>д<)゜
      時間が経てばなおるのを期待して待ってるわ。

      • saganhama より:

        ペコリ(o_ _)o))
        説明が足りなかったようですね。貼り付けたリンクを開いてもWのマークは復活しません。購読ブログのページを見れると言うだけです。
        リンクしたアドレスを開くとWPの宣伝かな?のページ開きませんでしたか?そのページの右上のチョット下側に青いログインのボタンがあると思うのですが・・それをクリックするとログイン画面が出てきますのでログインしてみてください。購読ブログのページが開けます。
        乙女さんがWPにログインしてる状態でリンクを開いてれば、購読ブログのページが開くはずですが・・・?
        リンク開いても何も表示されないという状況でしたら、お手上げです。

        • 昔の乙女 より:

          いつもアドバイスをありがとう。
          WPにログインしてる状態でも
          購読ブログが開かないのでお手上げ状態だわ(><)

          いいねマークもクリックできなくて、
          読み込み中になってるの。

          • saganhama より:

            度々ペコリ(o_ _)o))
            いいねマークも動作不良と言う事で思いついたのですが、IEが不安定な状況になっているのではないでしょうか?
            そこで、IEをリセットされてみてはどうでしょう。既に実施されてるのであればWP側の対策待ちになりますが。。。
            画面右上の端にある ギヤのマーク ⇒ インターネットオプション ⇒ 詳細設定 ⇒
            リセットを開く(個人設定を削除にはレ点をつけない)⇒リセット
            この手順でリセットできます。リセットすると保存されてるパスワード、検索プロバイダー等のデータが削除されますので必要な項目はメモするなどしてから、リセットしてください。

  9. abend より:

    こんばんは。
    私も今のところ観れてるんだけど困りますね~
    早く直ると良いですが・・

  10. がんちゃん より:

    こんばんは。
    私のところからは一応大丈夫(最新記事が表示される)のようです。
    選択したデザインによって仕様が違うのでしょうか?
    WordPressでは急な変更がよくあるようですし…困りますね…

  11. amabile より:

    WordPress時々突然に設定が変わってますね。購読ブログの更新やコメントの更新が見れなくなってます。ちょっと不便ですね^^; 

コメントを残す

