沖縄のお土産

沖縄旅行へ行った娘からお土産を送って来た。
兄の子供が喜ぶから「豚の顔の顔も買ったよ~」と言っていたのに、
荷物の中に入ってなかった。

Photo2851

お店に連絡したら入れ忘れていてすぐに発送してくれて、
翌日にはお詫びの辛口ソーセージのおまけ付きで無事に届きました。

Photo2859 

だけど知人にプレゼントで送ってたら、
贈り物の中身まで言わないから気付かなかったって事よね
うう~

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物, 家族 パーマリンク

沖縄のお土産 への26件のフィードバック

  1. tae1 より:

    詰め忘れは家族だから判ったことですよね。
    それにしても顔は迫力ありますね、お孫さんビックリされるでしょうね。
    食べるのは勇気が要りそうです><;

  2. 沖縄文化ですねぇ
    行ったことがないから行ってみたいです。
    豚肉、好きなんですよ。

  3. みもー より:

    やはり沖縄は豚肉文化ですね~(*^_^*)
    チラガー、初めて見た時に思わず叫んでしまった事を思い出しました(^_^;)
    折角なので丸かじり、なんて如何ですか?(笑)

  4. saganhama より:

    こんにちは(^-^)
    豚足、ミミガー等、ブタさんのお肉好きですよ。顔は食べた事ありませんが。それにしても顔を入れ忘れるとは!!まんまでお孫さんいらないって言うでしょうね。原型が分からぬようカットされたら?カットするのもあまりいい気分はしないでしょうが。。。(笑)
    沖縄行ってみたいなぁ~~~(^O^)

  5. とんび より:

    そうそう こんな事が有るのですよ
    他所へ送ってら 判りませんでしたね

  6. pikao より:

    こんにちは^^
    入れ忘れってあるんですね
    家族だから何買ったとか 何なに入ってるって連絡があったからわかったようなもの・・・
    これは案外盲点かも
    お詫びの商品も一緒に届いて良かったですね^^v
    豚の顔 これはきっと美味しいんだろうけどpikaoもダメかも(笑)

  7. haw小太郎 より:

    豚の顔、無事に届いて良かったですね^^
    お孫さん、どんな反応だったのかしら?ヽ(´ー`)ノ
    食べたことないけど、お味は?@@;
    私は、沖縄の甘~いちんすこうが好きです。

  8. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ おはようございます^^

    あらっ、入れ忘れ・・・・・。
    解って良かったですね^^
    沖縄らしいお土産の数々~♪
    豚の顔、そのまんまですねぇ~(@@)
    味は付いてるのかしらん?コラーゲンたっぷりそうね^^
    ところで、最後の(泣)の絵文字が可愛いわぁ~(●^o^●)

  9. coffeebeans より:

    入れ忘れ・・・そんなこともあるのですね。
    気付いて良かったですねえ。
    豚の顏はこのままスライスして食べるのでしょうか?
    どんなお味なのか興味深々~!

  10. kanaconnie より:

    気が付いてよかったですね。確かに知人への贈り物では分からなかったかも・・・。
    顔は・・・やっぱり細く切って食べるのですか??
    ラフテーっていうんでしたっけ?角煮みたいなのがおいしそうです♪

  11. slecfarm より:

    うわっ!本当に顔ですね(^^)v
    確かに入れ忘れたなんて、親族だからわかったけれど、そんなこともあるんですね。

  12. abend より:

    こんばんは。
    沖縄そばが食べたくなりました。
    沖縄土産 良いですね^^

  13. 沖縄のお土産ですか
    そうですね家族だからわかったけど普通は中のもの言ってお土産送りませんね、
    やっぱり沖縄土産豚の顔ですか(^-^)/

コメントを残す

