4月 株主優待品

近畿から九州までカバーする日本最大のボトラーの、
コカ・コーラウエストから株主優待品が届いた。

ここは商品カタログの中から、
コカ・コーラ社製品詰合せや社会貢献活動への寄付など、
年に2回好きな商品と交換が出来るのが嬉しいな。

今回は炭酸飲料詰合せ12本と交換した。
●コカ・コーラ 500mlPET×3本
   ●コカ・コーラ ゼロ 500mlPET×3本
      ●ファンタ オレンジ 500mlPET×3本
      ●ファンタ グレープ 500mlPET×3本

Photo2762

ありがとう

 

 

可愛い顔の≪ひよこ≫を頂いたので・・・

Photo2760

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
3222213322222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

4月 株主優待品 への34件のフィードバック

  1. ちえみ より:

    コーラが美味しい季節になりましたね(^_^)v
    ひよこちゃん可愛いですね。
    美味しいですよね~(^o^)/

  2. kazuhiro より:

    ひよこは東京のお土産の定番ですよね。
    東京ばななって、あまり好きじゃないです。
    ひよこもってこうね~~~♪♪♪

  3. みもー より:

    こんにちは☆初めてお邪魔しますm(__)m
    株主優待、良いですね~♪
    うちのダンナも自社株を持っていますが、優待…されていない気がします(泣)
    「ひよこ」は、子供の卒業式でこれと同じ箱のものをいただきました(*^_^*)
    安心するお味ですよね♪
    またお邪魔させていただきますm(__)m

  4. slecfarm より:

    ひよこは、みんな同じ顔だと思っていましたが、なんてキュートな子たちでしょう(^^)/

  5. ポスティング より:

    周りに拡散して下さい、お願いします 

    12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙 
    リチャード・コシミズ 【検索】
    不正選挙のつぎは日中戦争 核実験=純粋水爆  
    (徴兵拒否、純粋水爆、核戦争を阻止しよう)
    ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
    ↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
    安倍は金融ユダヤのイヌ テレビ新聞もイヌ
    TPPは医療知的保険他全て=ユダヤ企業の奴隷
    TPPで日本の資産数千兆円=ユダヤ強盗団      
    TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
    ユダヤ裏社会さん、2013年5月のG.W.に
    日本テロを計画していますか?

  6. kako より:

    こんばんわ
     コカコーラ、18歳で上京してはじめて飲んだわw
      田舎では コーラ=大人の飲み物、と思ってたもの^^
      この時期、脱水症があるらしいから 水分たくさんとって、いろんな情報教えてね^^
      

  7. とんび より:

    株価は上がっていますが・・・
    年金は下がっていま~~す

  8. がんちゃん より:

    こんにちは。
    株主優待って選べるものもあるんですね。便利!
    「ひよこ」のパッケージが可愛らしくてビックリしました。東京ひよこさんかな?
    ひよこは博多のお菓子として育ちました(長崎出身なので…)。
    妹に至っては「新幹線開通と同時に東京へ運ばれた」と固く信じております。
    (当時、山陽新幹線はまだ開通していなかったんですけどね~^^;)

  9. haw小太郎 より:

    コカ・コーラ、孫が好きです。
    ホントは良くないんだろうけど・・・^^;
    「ひよこ」って、福岡と東京で、どっちがどっちかよく分からない(^^;
    うちは、近いから福岡のを食べることが多いけど・・・・
    かわいくって、甘くって、頂いたら嬉しいですよね^^

    • 昔の乙女 より:

      コーラはときどき無性に飲みたくなることがあるわ。
      風邪をひいて喉が痛いときは美味しいものね(^_-)-☆
      ひよこは愛くるしくて可愛いわ。

  10. kanaconnie より:

    たくさんのドリンク、これからの季節はいいですね♪
    最近の株価の上昇のニュースにはドキドキしたりするんですか?私には全く縁がないので・・・。
    でも、売らなければ変わりなし・・・なのかな?あ、配当がつくの??未知の世界です(笑)

    • 昔の乙女 より:

      性格なのか騰がっても下がっても、
      株価によってドキドキすることは殆どないわ。
      下がっても売らなければ損してる事にはならないものね(苦笑)

  11. flecflec より:

    「ひよ子」は九州が発祥地なんですよ。
    福岡土産も「ひよ子」です。
    東京ひよ子の方が有名かな?

  12. michitamoyann より:

    株主優待って “おいしいよね” このほかにも “配当” が出たりして ・・・・・。
    羨ましい~ ・・・・・・ 株価は上昇中だし。     

  13. abend より:

    こんばんは。
    コーラ 好きな人は毎日飲まれたりしますよね^^
    ひよこ 息の長いお菓子ですよね^^
    我が家も大好きです。

  14. pikao より:

    こんにちは^^
    優待品の選択肢は有難いですね☆♪
    pikaoはコカコーラ大好きです 
    でもゼロは旨くないので飲みません
    ファンタオレンジよりグレープの方が好きかなぁ
    ひよこは頭からガブリと食べます 乙女さんは?

  15. tiara より:

    好きなものに交換出来るっていいですね!
    うちの旦那も、コカ・コーラ ゼロを飲んでいます。
    2リットルボトルもあるんですよねぇ。

  16. ○○泰男 より:

    ウエストということは、味が少し違うんですかねぇ?

  17. saganhama より:

    こんにちは(^-^)
    株主優待何時みても良いですね。私のところへ送られて来たらもっと嬉しいですが。。。(笑)
    アベノミクス効果で株価が上昇してますね。景気が回復してると言うけど末端まで行きわたらない内に不景気にならなければと思ってます。今年は配当期待できそうですね(^▽^)/ 他人事ながら(^J^)顔になれます。

    • 昔の乙女 より:

      景気回復だとうかれる人も多いけど・・・
      物価が上がっても収入が増えなければ、
      苦しい生活を強いられる事になって困るわ(><)

コメントを残す

