春がいっぱい

Photo2716 Photo2725 Photo2753

Photo2671 Photo2754 Photo2672

今年はさくらの開花が早かったが、
満開後に涼しい日が続いたので長い間楽しめたけど、

Photo2700

予報では明日は┆┆┆☂┆┆┆なので・・・

さくら

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
3222213322222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活, 遊び パーマリンク

春がいっぱい への46件のフィードバック

  1. kazuhiro より:

    乙女さんのブログも花がいっぱいで嬉しいなぁ。
    春、真っ盛り~~~(^<^)

  2. asobo より:

    けさは雨があがって爽やかな朝ですね。
    ちょっと風邪気味できのうは一歩も外にでなかったけど
    うちの近くでは雨にも負けず、まだ少し残っている桜もあるようです。
    ことしはいつになく長く楽しませてくれた桜に感謝です。

  3. ちえみ より:

    おはよ~ございます(^o^)/
    春いっぱいですね~
    桜も少し散り始めましたね。
    花いっぱい!何かやさしい気持ちになれますね(*^_^*)

  4. Misa より:

    こんばんは☆
    桜もだいぶ散ってしまいましたね。今日は夕方から雨が強くなったし、
    明日も雨みたいなので、もう終わりかな~。
    それにしても寒いですよね。
    乙女さんの色とりどりのお花の写真で、暖房をつけながら春を
    感じています(^-^)

  5. tiara より:

    たくさん花が咲き始めましたよね!
    桜もどうにか持ちそうな感じです。
    雨が降っても、大丈夫かなぁっと思います。
    もう1度くらいお花見出来たらいいなぁ♪

  6. kako より:

    こんばんわ
     明日、東京へ行きます♪
      名残桜、みれるかな?!
       いっつも上京するときは 天気悪いのよ(^▽^;)

  7. pikao より:

    おはようございます^^
    桜満開で綺麗です 散りゆく様も大好きです☆♬♪
    これから。。。どんどん花盛り どれも綺麗ですね\⌒0⌒/♪

  8. tamoyan より:

    花いっぱいのブログ、綺麗ですね~
    寒かったり暑かったりのこの季節は、本当に菜園泣かせです。
    安定したほんわか気温に成って欲しいです。
    ※ 指が滑ってをクリックしたら、変なコメントが表示してしまいました。
    削除してください。 ゴメンなさい。

  9. abend より:

    こんばんは。
    桜満開のようですね。
    春らしく 華やかです。
    ハナニラ 我が家でも咲いてる事に今日気づきました(笑)

  10. coffeebeans より:

    春の花がイッパイ♪ キレイですね。
    東海地方は1週間早く桜が満開になりました。
    町中が明るく春らしく感じます。
    これからの気温を考えると、散るのも早そうです。

  11. 匿名 より:

    本当に花満開の「春がいっぱい」ですね。
    (我が家にはまだ春はこないけれど・・・)

  12. saganhama より:

    こんにちは(^-^)
    桜が開花してから気温が下がったので、長く見れそうですが生憎のお天気で花見客の出足は今一つだったのでは?経済効果はどうなんでしょうね。
    今年の桜咲き始めは花びらが白いように見えたのですが、今朝雨にぬれていたのはピンクが濃くなってました!!
    花の画像はスマホで撮られてるんですよね。beautiful!!!!

  13. とんび より:

    色とりどりの花がいっぱいですね
    本格的 春になりましたね

  14. おはようございます
    桜をはじめいろんな花満開ですね、
    今年は関東は桜は早かったながいこと楽しんでますかこちらは今は最盛期です。

  15. Pu'uwai より:

    きれいな花ばかりですね。
    今年は千鳥ヶ淵に桜を撮りに行こうとしたら、その日、東京は無情の雨
    もう、散ってしまいますね。残念。

  16. amabile より:

    春爛漫ですね^^ 我が家の辺りは今日くらいが桜の見ごろを迎えました。花もいろいろと咲いています。
    桜や花があちこちで咲きだすと町が明るくなったように感じますね♪

  17. 洋子 より:

    春の花達で賑わって
    目を愉しませてくれていますね~✿
    そうですね、日曜は雨の予報で
    ソメイヨシノもだいぶ散っていくのでしょうね・・・

  18. がんちゃん より:

    こんばんは。
    春はいろんな花が咲くので散策が楽しいですね♪
    華やかな色合いもいいですが、私は画像にあるハナニラやシャガが好きです。
    カタクリも見たいけど…関西では聞かないなぁ…

  19. どさんこさん より:

    東京はもう春が終わってしまうのでしょうか。
    暑い夏が来るのはいやなのですが・・・。

  20. kanaconnie より:

    カラフル!!春いっぱいですね~♪
    次は緑がきれいな季節ですね。

  21. slecfarm より:

    桜が急に咲いた後、急に寒さがきて、確かに長く楽しめました(^^)/
    明日の雨、少しは桜も残ってくれるでしょうか。

  22. キース より:

    カラフルな花を見ていると気分まで明るくなるね!
    なるほどね。この涼しさが桜を長持ちさせてるんだね。

  23. chiro より:

    本当に今年は桜を早く長く楽しめましたね!

コメントを残す

