嬉しい頂きもの

大阪から姪が遊びに来た。
お土産の大阪限定ハッピーターンを買うために、
3時間も並んでくれたそうだ。
おおきに[3]

亀田製菓のハッピーターン専門店のHAPPY Turn’sは、
大阪の阪急百貨店の阪急うめだ本店にのみオープンしていて、
連日完売する人気商品なんですって。

細長い楕円形のせんべいに、
ハッピーパウダーと呼ばれる調味粉をまぶしているハッピーターンも美味しいが、
限定品の黒糖味の甘さが忘れられなくなりそうだわ。

Photo2752 Photo2746

 

 

その他にもお友達からも美味しいものを頂き、
ありがとう[3]

Photo23219 Photo230910

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
3222213322222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物 パーマリンク

嬉しい頂きもの への36件のフィードバック

  1. ちえみ より:

    あっこれ食べました(^o^)/
    いつ行っても並んでいます~
    どんなに早く行っても2~3時間待ちです。。。^^;

  2. kako より:

    こんばんわ
     大阪限定ね。
      叔母が大阪にいるから 並んで買ってもらおうかなw

  3. slecfarm より:

    限定品と聞いただけで、もうおいしそうですけど、まして大阪!おいしいに決まってる~っと、叫んでしまいました(*^_^*)

  4. そのちゃん より:

    大阪限定のハッピーターンがあるんですね!
    知りませんでした。
    自分手に入れるのは大変そう。

  5. とんび より:

    3時間並んで・・・・・
    ヘぇ~~ 私の限度を超えていますね
    良い頂き物でしたね!!

  6. amabile より:

    これ、知人宅でおよばれしました^^ 
    甘じょっぱくてちょっとクセになりますね(笑)
    まだ行列なんですか~。3時間も並んで買ってくれた姪ごさんの気持ちにごちそうさまですね^^
    おいしいがいろいろ届いてお茶タイムが楽しくなりますね♪

  7. kanaconnie より:

    へぇ~、こんなハッピーターンがあるのですね。知らなかったわ~。
    限定品ってなんか気になります。
    ここで人気が出たらレギュラー化しないかなぁ。。。黒糖味・・・。

  8. 洋子 より:

    ハッピーターンにこんな種類があるとは!
    しかもお洒落な個包装になっているんですね。
    並んで買ってきてくれたその気持ちも
    嬉しいお土産でしたね(^_^)

  9. abend より:

    こんばんは。
    この阪急限定を買いに行こうと思ってたところです。
    まだ行列なんですね(驚)

  10. kerocatcyan より:

    今日夕方三時間待ちのニュース見ました。
    今人気なのね(*゜▽゜)ノ

  11. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^

    大阪限定版のハッピーターンがあるのね?
    スパーで売っているソレとは違って
    ご贈答品にぴったんこ~♪
    色んなお味が楽しめそうね^^
    ↓ 東京の桜は先日の日曜日が満開だったのね~?
    〇島は例年通りで、今週末が満開を迎えそうよ^^
    夜桜でも見に行ってこよ~~かな☆

  12. pikao より:

    こんにちは^^
    関西人は並ぶの苦手。。。3時間も並んでのお土産☆
    ホントにおおきに!ですね☆☆☆
    関東に定着しつつあるpikaoは。。。いまだに並ばない主義です(笑)

  13. tiara より:

    ハッピーターン、おせんべいとは違うんですよね。
    洋風なものも、あったんだぁ♪
    うちも先日いちご大福と道明寺をいただきました!

  14. haw小太郎 より:

    ハッピーターンは、日頃よく食べてます。
    色んな味があるんですね。 知りませんでした。  
    食べてみたいなあ~^^;
    美味しいものがいっぱいで・・・ 最後のクッキーがいいなあ~ヽ(´▽`)/

  15. 私も食べたことありません・・・・。

  16. saganhama より:

    こんにちは(^-^)
    本社や工場は新潟なのに何故大阪にしかないんでしょうね。東京に出店しないのも販売戦略なんでしょうね。
    黒糖味食べてみたいです(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
    それにしても3時間も並ぶとは!!作り置きはないんですかね?

  17. がんちゃん より:

    こんにちは!
    実は昨日、“とぐろを巻いた”売り場を見てきたばかりです。
    平日でこれですから、土日祝日はとんでもない状態なんでしょうね。
    私には並ぶ元気はありません…もう少し空くのを待とうと思います(笑)

  18. coffeebeans より:

    ハッピーターン専門店!?
    美味しそう!高級感がありますね♪
    HP見たんですが、幾つもの味があるんですね♪ カラフルな色も楽しい~。
    限定品もあるんですか。大阪にしかお店が無いのが残念。

コメントを残す

