株主総会へ

生鮮青果業界向け商品流通管理を提供し、
事務作業代行を行う
イーサポートリンクの総会へ。

質疑応答では質問者が2人しかいなくて、
1時間もかからずに終了!

優待についての質問では、
廃止することは考えていないとの応えだったので、
これからも美味しいリンゴとジュースは楽しめるわね。

お土産は生活チェック温湿度計と、
図書カードでした。

Photo2593

 

kao68

ランチは何を食べようか迷っていたら、
街の洋食屋さんって感じの小さなレストランをみつけた。

外で待つお客さまのために丸イスが用意され、
すでに数人のお客さまが座って待っていて人気レストランのような雰囲気だった。

Photo2592

お勧めを聞くと今の季節は冬季限定のカキフライが美味しいとの事で・・・

ふっくらしてジューシーで美味しかったわ ごちそうさま~

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
3222213322222

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物, 投資 パーマリンク

株主総会へ への16件のフィードバック

  1. tiara より:

    2人だったんですねぇ・・・。
    株主優待がないと、寂しいですもんね。
    洋風なお店!カキフライ、美味しかったですか?
    私は、残念ながら貝類はダメなんです。

    • 昔の乙女 より:

      決算報告が終わると質問者も2人しかいなかったから、
      あっという間に終わったわ(^-^)
      美味しい牡蠣を食べられないなんて残念ね。

  2. coffeebeans より:

    お出かけ先でのランチって楽しいですね。
    ディナーとはまた違った楽しさ♪
    このように感じるのは女性が多いでしょうか?

  3. kanaconnie より:

    カキフライおいしそう~♪カキフライは揚げたてがいいですよね~。
    付け合せのマカロニサラダがいい感じです。

  4. saganhama より:

    こんばんは(⌒-⌒)
    優待なくならなくて良かったですね(´▽`) ホッ イタリアの選挙結果が株安と円高が・・・ヨーロッパの国もいい加減財政の健全化に真剣に取り組んでほしいですよ。日本もいずれは欧州の赤字国家のようになってしまうのかなぁ~~??

    カキフライ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ 

    • 昔の乙女 より:

      これが楽しみで買ってる株主だから、
      優待廃止になったら・・・(><)
      遠いイタリアの影響で日本の株価が左右されるんですものね。

  5. amabile より:

    美味しい優待は無くならないでほしいですね(^^ゞ
    インフルエンザウィルス等は湿度をあげるだけでも一気に減るそうですから湿度計があればチェック出来て役にたってくれそうですね。

  6. 二人しか質問がないとは…平和な総会でしたね。
    湿度計は買ってまでとは思わないですが、あったら便利なのでほしいですね。

  7. pikao より:

    こんばんは^^
    優待廃止にならなくて良かったですネ
    東京は28%・・・乾燥してますね
    これは「ゴトー」と読むんじゃないの?
    牡蠣は大ぶりのようでコンガリが美味しそう\⌒0⌒/♪ 

    • 昔の乙女 より:

      優待狙いで買ってるのだから廃止されたら処分するわ。
      そんな株主が多いのは企業も分かってるだろうから、
      優待廃止にはならないでしょうね(苦笑)
      牡蠣はふっくらして食べ応えがあったわ\(^o^)/

  8. ゴットーって読むのかな?カキフライは食べたことないよ、貝類嫌いだから
    http://ameblo.jp/s-hata/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中