株主総会と都庁へ

先週レーシック施術を受け外出を控えていたが、
今日はお天気も穏やかで風もなかったので、
今年初めての株主総会へ出席してきた。

Photo2535

100円ショップチェーン大手のCan★Doの株主総会は、
若い社長になってから活気づいて、
創業20周年を迎えPB商品に力を入れたり、
お客様の声を取り入れて進化を遂げているようだ。

お土産は自社製品のセットでした。

Can★Do

創業20周年のお祝いでクオカードも頂いて来ました。

Photo2564

 

会場が新宿のハイアットリージェントシーホテルだったので、
帰りに隣の都庁の32階の職員食堂でおすすめ定食を。

飲み物付きで安くてボリュームたっぷりだったわ。

Photo2541

 

食事を終えて45階の展望台へ上ったが、
地上202mからお天気が良ければ富士山も見えるのに、
曇っていて見晴らしが悪かったのが残念だった。

Photo2553

 

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
3222213322222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 遊び, 投資 パーマリンク

株主総会と都庁へ への17件のフィードバック

  1. ryukyuootayaki より:

    昔の乙女さんこんにちは(*^_^*)
    株主総会へのご出席ご苦労さんです、美味しい食事と展望デツキからの眺め素敵ですネ

  2. ちえみ より:

    こんなにたくさん!いいなぁ~
    定食、ボリュームもあって美味しそうですね。
    45階から見る街の景色は凄いですね(^_^)v
    大阪の空も少しもやっています。。。

  3. pikao より:

    こんにちは^^
    20周年でクオカードまで付いて得しましたね☆☆☆
    いつも乙女さんのブログ記事に影響を受けてるpikao・・・
    また都庁へ行きたくなりました 美味しそう\⌒0⌒/♪

  4. kako より:

    Can★Doは 田舎でよく行くショップよ。
     品数も豊富でみてるだけで 楽しいわ^^
     都庁上がったこと歩けど、休日だったので社員食堂、行けなかった。
      栄養豊富で美味しそうだわ。
     

  5. それでも見晴はいいですね。さすがに都庁

  6. とんび より:

    残念・・・富士は見えなかったですか
    遠くは霞んでいますね

  7. がんちゃん より:

    こんばんは。
    Can★Doさんのお土産…実用的なものが多い!
    消費者の動向をよく研究されているのがうかがえます。
    都庁の食堂…お安くてボリュームがあって良いですね♪

    • 昔の乙女 より:

      いろんなものが入っているので、
      誰にでも喜ばれそうなお土産よね。
      今回は創業20周年を記念してクオカードまで頂いちゃったわ(●^o^●)v

  8. kanaconnie より:

    660円とはお得ですね!
    静岡の空も少し霞んでいました。
    富士山は残念でしたが景色は十分楽しめますね~。

    • 昔の乙女 より:

      晴れてれば富士山も見えたのに残念だったわ。
      夜も11時まで展望台は解放されてるので、
      機会があったら夜景も楽しみたいわ♬♪♫

  9. キャンドーは大阪にもあるけど店舗数少ないよ、キンカン飴懐かしいね

    http://ameblo.jp/s-hata/

コメントを残す

