2月 2個目の株主優待品

化粧品中堅で常盤薬品が傘下のノエビアホールディングスから、
ハンドローションとハダノミー濃クリームが届いた。

ノエビア

美肌のための保湿成分マイクロコラーゲン配合なので、
期待してま~す嬉しい~

 

 

歩いて買い物へ行くようにショッピングカートを買ったので、
運動不足を補うために毎日頑張ってテクテク歩いてま~す。

買い物[7] donaruku_thumb

赤いドット柄のカートで買い物中の後姿だけなら、
今の乙女でも通用するかな?
キャァ~

 

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
3222213322222

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活, 健康, 投資 パーマリンク

2月 2個目の株主優待品 への32件のフィードバック

  1. とんび より:

    カートとお揃いの柄ですか
    今度は前向きで歩いてくださ~い

  2. kako より:

    こんばんわ
     お久しぶりです。
     ノエビア化粧品からの贈り物、興味シンシンよw
     でも 化粧品より ショッピング・カートひいて歩いたほうが 健康にもお肌にもいいものね(*^-^)ニコ
     乙女さん とっても若くっておしゃれよ^^
     

  3. 洋子 より:

    この時期には嬉しい優待品ですね~(^_^)
    乙女さん、カートもファッションも
    可愛いです♪

  4. pikao より:

    こんばんは^^
    カート活躍してますね☆♪
    美肌と歩く健康 うしろ姿も美しいですねぇ\⌒0⌒/♪

  5. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^

    ノエビア、結構お高い化粧品ですよね^^
    この時期乾燥が気になるお年頃な私・・・・。
    そのコラーゲン入りが、欲しいわぁ~♪
    おっ!後姿綺麗ですよぉ~(●^o^●)
    って・・・きっと前からも綺麗に決まってるよね!(・∀・)ニヤニヤ

  6. tiara より:

    ノエビアの優待、良い商品ですね!
    ホント この時期は、手が荒れます。
    ショッピングカート、良い感じですね♪
    遠くまででも、歩いて行かれますね。

    • 昔の乙女 より:

      お湯を使うから手荒れは避けられないものね。
      ハンドクリームをつけて綺麗になりたいな~
      カートはキャスターが大きいので音が静かで使い易かったわ。

  7. ちえみ より:

    おはよ~ございます(^o^)/
    ノエビア!コラーゲン配合!嬉しいですね。

    あっ可愛い~服の色も可愛くて素敵です(*^_^*)
    もちろん!今の乙女です。

  8. haw小太郎 より:

    ノエビアの優待品は、嬉しいですね~(*´∀`*)
    マスマス、美しくなって下さ~~いヽ(´▽`)/
    おっ、これに赤い帽子をかぶれば・・・・
    カープ観戦にバッチリですね(笑)   ここは、○島ですので・・・(><)  すみません^^;

  9. coffeebeans より:

    乙女さんは今も昔もこれからも「乙女」ですネ♪
    カワイイ柄のショッピングカート、良いなあ~っと思って見てます。
    私の住んでいるところは車が主な交通手段なので、
    皆(ほとんど皆と言っていいぐらい)買い物は車で行きます。
    なのでこういった素敵なショッピングカートを持つ機会がないです・・・。

    • 昔の乙女 より:

      都内では車より公共の乗り物の方が便利だから、
      数年前に廃車にしたので買い物は自転車で行っていたの。
      運動不足解消のために歩いてカートでの買い物を頑張るわ。

  10. kanaconnie より:

    ぜんぜん通用します!!問題ありません!
    まだまだ寒い日ですが、日差しがとても暖かそうですね。

  11. mako より:

    (o^0^)o コンバンワァ♪
    赤でドット柄のカートなんてお洒落よねぇ~
    赤いコートで颯爽と
    十分、乙女です~^^

  12. そうですね、心の持ち方次第でいろいろと変わるものですね。
    今の乙女で通じるかどうかは…・自分の気持ちひとつでは?

  13. ニコラス より:

    ふり~~むかないで~~♪

  14. がんちゃん より:

    こんにちは。
    赤が似合う女性は美人だと小さい頃に聞きました。
    (ちなみに私には似合いません)
    乙女さんはこれからもずっと“今の乙女”ですよ♪

  15. さいとう より:

    いつからか拝読させてもらって、参考に銀座などのお店に行っています。
    文面から同年代と思いかってに親しみを持ってます。孫の事ですが、我が家は男の子です。
    漢検の記事書きましたよね、早々勧め、自信に繋がったようです。
    赤いショッピングカーも素敵ですね。都会ならではの光景です。田舎に住んでる者には、似合いません。
    優待生活も参考にして、増やした株も有りますが、ボケ防止の一環でしている程度です。
    ブログにお返事書くことは初めてですが、これからも楽しく読ませて貰い、ランキングに貢献したいと思います。続けてお店の紹介よろしく!!

    • 昔の乙女 より:

      コメントをありがとうm(_ _)m
      お孫さん頑張ったのね(^0^)パチパチ
      何事でも合格するとそれで自信が持てるようになるものね。

      素人が株で利益を得るのは難しいので諦めて、
      今では開き直って優待生活を楽しんでるのよ(笑)
      これからも宜しくね(^_-)-☆

  16. asobo より:

    昔の乙女か、いまの乙女か?
    大切なのは心の持ち方、乙女さんはいまの乙女で通用しますよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中