さてどうしよう?

24時間無人時間貸し駐車場タイムズを運営する、
パーク24から株主優待品の無料駐車券が届いた。

パーク24

4年前に廃車して今は車がないので駐車券も必要ないし、
さてどうしようかな~

はてな?

プレゼントをして喜んでもらおう~

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
3222213322222

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

さてどうしよう? への34件のフィードバック

  1. パーク24は大阪にもあるよ利用しないけど
    http://ameblo.jp/s-hata/

  2. とんび より:

    そうでしたね もう数年前になりますか
    車を手放されたの!
    無料駐車券は・・ね~~!!

  3. kako より:

    こんばんわ
     駐車場優待券もあるのね。
     金券屋さんに買い取り頼み お孫さんとの食事代にしたら喜びそうだけどなw

  4. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^

    近かったら、私が速攻で手を挙げたのに~(笑)
    プレゼントされたら、誰でも喜びそうな品です!
    都会では車は必要ないものね・・・・。
    田舎なこちらでは、車が無いと身動きがとれませーーーん><

  5. amabile より:

    おぉ! 駐車券は車に乗る人にはうれしいですね(*^^*)
    株主優待のお福分けで周りの方にも喜んで貰えるのは素敵な事ですね♪

  6. ryukyuootayaki より:

    昔の乙女さん今晩は!
    嬉しい悲鳴ですネ ご家族で利用できたらいいですヨネ (*^_^*)

  7. ニコラス より:

    娘さんに半額で売りましょう!その資金で株の買い増し!(w

  8. おはようございます
    乙女さんは車は乗っていないんですね
    私も後3年免許期限が切れたらどうしようかと思案中です。
    駐車券ですかご家族で使えるでしょう
    最近は駐車場一括管理が増えてきたので使えるところたくさんありますね。

    • 昔の乙女 より:

      成人してから車のない生活をしたことがなかったので
      迷ったけど4年前に廃車したのよ。
      都内は交通網が発達してるから困る事もなく今日にいたってるわ。
      大きな荷物がある時はタクシーに乗ればいいし、
      レンタカー会社も近所にあるので何度か利用したわ(^0^)

  9. haw小太郎 より:

    確かに東京では、車なくても不便感じませんよね。
    誰に、プレゼントするか?? 考えるのも楽しいですね^^

    • 昔の乙女 より:

      都内に住んでると交通網が発達してるから、
      車で出かけても駐車場探しで面倒な時があるのよ。
      仕事をしていたころはなくてはならない車だったけど、
      今は電車の移動が一番楽でいいわ\(^o^)/

  10. Misa より:

    こんばんは☆
    駐車券、確かに車がないひとにとっては全く意味の無いものに…(汗)
    でも車を持っている方にプレゼントしたら、きっと喜ばれますよ~

    ↓も拝見しました。
    お嬢さん本当にやさしいですね。
    黄緑色、とても素敵でバスタイムが楽しくなりそう!

    • 昔の乙女 より:

      廃車にした私には宝の持ち腐れですもの(笑)
      お風呂場が一気に華やいだ感じで明るくなったわ\(^o^)/
      小物で雰囲気が変わるものなのね。

  11. 洋子 より:

    これは車を所有している人ならば
    だれもが喜ぶでしょうね!
    タイムズってあちこちでたくさん見ますもんね(^_^)

  12. kanaconnie より:

    せっかくなので誰かに使っていただきましょう!
    喜んでもらえるといいですね。

  13. がんちゃん より:

    こんばんは。
    御親族かお友達にお譲りして喜んでもらうのが一番かもしれませんが
    譲るお相手が無い場合は金券ショップで換金という手段もあります。
    ただ…駐車券は見たことがないので何ともいえません。
    (ちなみにリンガーハットの株主優待券は見たことがあります)
    それにしてもいろんな優待があるんですね。

    • 昔の乙女 より:

      この駐車券も近所の金券ショップでは8割で買って貰えるのよ。
      でも喜ばれた方がいいかな~(^-^)
      企業もいろいろ工夫して株主還元してくれてるわ\(^o^)/
      リンガーハットの優待券では皿うどんを食べて来たわ。

  14. saganhama より:

    こんばんは(^!^)
    都内に住んでれば頂くと有難い駐車券でしょう。最近タイムズの駐車場増えてるし。。
    優待額がチョット少ないような気はしますが(笑)

  15. kerocatcyan より:

    是非、プレゼントをしてどなたかを喜ばせて下さい!!!

  16. pocket7 より:

    プレゼントして誰かに喜んでいただくのはいいですね~きっと「わらしべ長者」のお話のようにいいことありますよ^ー^ノ

  17. pikao より:

    こんばんは^^
    優待は
    乙女さんが欲しいモノ 役立つものばっかり届くとは限らないんですね
    チケット屋さんで換金はできないんですか???

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中