バスルームがお洒落に変身

大きな段ボール箱が届き、
送り状にザ・スタンダードキッチンと書いてあった。

知らない名前なので懸賞に当選したのかと思って開けてみると、
リセルバのお洒落なバス用品が入っていた。

バススツールA   バスボウル

そういえば前に娘が使っていて銀イオン配合のバス用品は、
細菌などの微生物に対しても優れた抗菌効果があり、
汚れにくくてサッと洗い流すだけで手入れも楽で、
よい商品だと言っていたのを思い出した。

送り状を確かめると小さく娘の名前が書いてあり、
プレゼントだったのだ
キャァ~

今まで使っていたのとは違い座面が広くて座りやすいし、
ボウルも洒落た形で使いやすかった。

白い浴室にグリーンが映えて、
一気にバスルームがお洒落に変身したわ。

Photo2357

いつも気にかけてくれて
素敵なプレゼントを ありがとう
おじぎ1

 

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
3222213322222

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 買い物, 家族 パーマリンク

バスルームがお洒落に変身 への38件のフィードバック

  1. slecfarm より:

    美しくておしゃれな上に、お手入れも簡単なんて!よい品物を教えていただきました!(^^)!それにしてもお嬢さん、いつも素敵なプレゼントを用意してくれますね。

  2. yukki より:

    めっちゃお洒落です素敵です!

  3. ニコラス より:

    娘さんの目的はなんだろう?(w

  4. ちえみ より:

    デザインも可愛いし優しいグリーン色ですね。
    素敵なプレゼント!娘さんの優しい気持ちですね(*^_^*)

  5. tiara より:

    素敵な色合いですね♪
    娘さんも、親孝行です。
    椅子も、洗いやすそうでいいですね♪
    使い勝手は、いかがでしたか?

  6. pikao より:

    こんにちは^^
    デザインがいいわぁ☆☆☆
    娘さんのセンスは乙女さん譲りのようですね
    お嫁さんもだけど娘さんも気遣いバッチリ^^v 
    やっぱり。。。乙女さんの日頃でしょうかぁ~\⌒0⌒/♪

  7. とんび より:

    お風呂に入るのが楽しくなりますね
    素敵な緑色で~~す

  8. flecflec より:

    うちとおんなじ風呂場だ。親近感あり。でも、現実には乙女さんちはもっと豪華なんだろうなーーー

  9. haw小太郎 より:

    ゆったりとした座り心地の良さそうな椅子ですね^^
    これは、嬉しいプレゼントですね。
    お嫁さんといい、娘さんといい、気遣いのできる素敵な女性なんでしょうね。
    素敵な家族ですね(^_-)-☆

  10. saganhama より:

    こんにちは(^!^)
    銀イオンってカビなんかも防いでくれるとか・・・結構高価なアイテムだと思ってますよ。バスタイム満喫してください。

  11. これは座面もちょっと高いしいいですね、
    洗面器とお揃いでおしゃれです、お風呂が楽しくなるでしょう。

    やさしい娘さんで女の子いない私は羨ましいです。

  12. coffeebeans より:

    機能的でオシャレなバス用品でお風呂タイムが一層充実しますね。
    娘さん、贈り物上手♪
    お風呂の椅子や洗面器って壊れにくいから、なかなか買い替える
    機会がないですもの・・・。

  13. kako より:

    親孝行な娘さんね^^
     おしゃれで 手入れ簡単なら わたしもほしいな。
     プレゼントしてくれる相手いないから 自分で買うわw

    • 昔の乙女 より:

      聞いてなかったので懸賞に当選したのかと思っちゃったわ(笑)
      まさか娘が買ってくれるとは思ってなかったもの。
      有り難い事です。

  14. pocket7 より:

    お手入れが簡単! と言う言葉に魅かれます~今度買い替える時はうちもこれにしたいなぁ。
    それにしても、やさしい娘さんですね^ー^

  15. kanaconnie より:

    一昔前よりお風呂の椅子は断然座りやすくなってますね。
    素敵な色ですね。優しい娘さん♪

  16. 洋子 より:

    娘さんの気遣い、嬉しいですね~(*^_^*)
    銀イオン配合なんですね!
    我が家のお風呂用品も買い替えるならば
    是非こういうのにしたいです!

    • 昔の乙女 より:

      銀イオン配合の製品は湯垢も付きにくく、
      カビ難いので手入れが楽なんですって。
      さっと流すだけで綺麗になるのが嬉しいわ♬♪♫

  17. amabile より:

    鮮やかなライトグリーンが爽やかです。デザインが良くて使い勝手が良いならいうことなしですね(*^^*)
    さすが乙女さんのお嬢さん、センスも気遣いも素敵です♪

    • 昔の乙女 より:

      自分が使ってみてよかったのでプレゼントしてくれたんですって。
      前もって聞いてなかったので、
      懸賞に当選したのかと思っちゃったわ(笑)

  18. kerocatcyan より:

    座りやすそうな椅子ですね♪・
    ボウルもこんなお洒落なものもあるのですね♪・
    色も素敵な、いい色のグリーンですね!!
    私も好きな色で~す!

  19. がんちゃん より:

    こんばんは。
    機能的だし使い勝手も良さそうだし…言うこと無いですね。
    快適バスタイムでリラックス♪贈り主の気遣いを感じます^^

    • 昔の乙女 より:

      こんばんは。
      懸賞に当選したのかと思ったなんて、
      娘がブログを見たら怒りそうだわ(苦笑)
      椅子の座り心地が良くて気に入ったわ(●^o^●)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中