食の大北海道展へ

池袋の東武百貨店で開催されている、
食の大北海道展へ行って来た。

Photo2408

毎回、北海道展は人気があり、
遅いと売り切れが多いので早々と午前中に出かけた。

Photo2406 Photo2403 Photo2401 Photo2399

相変わらず混雑していて、
やっぱり欲しいものは並ばなくては買えなかったわ。

Photo2413

 Photo2417 Photo2419 Photo2410

店内は熱気で蒸し暑くて、
美味しそうなお弁当を買って早々に引き揚げてきた。

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
3222213322222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 遊び, 買い物 パーマリンク

食の大北海道展へ への39件のフィードバック

  1. ちえみ より:

    北海道展は何処でも盛況ですね。
    美味しいものがいっぱいで欲しいものばかりです(^o^)/
    白いカレーラーメン美味しかったですか(^_^)v

  2. tiara より:

    北海道展、賑やかそうですね!
    やはり カニなのかなぁ?
    きんつばもあったんですね。私も好きです♪

  3. とんび より:

    此方でも 北海道展は人気ですよ
    ただ 私の所からは・・・少し遠いです

  4. kako より:

    こんばんわ
     北海道展は どこでも一番人気よね。
     金沢もよく来るけど、満員御礼状態よ。
     このお弁当、美味しそう^^

  5. islandsurfyukki より:

    こんにちわ。
    昨日から3/7まで浜松で勤務です。
    こちらは寒いですね!
    でも毎日太陽見れそうなので幸せです。

  6. ○○泰男 より:

    北海道に住んでいるのに知らないモノばかりです ToT

  7. pikao より:

    こんにちは^^
    こんな豪華な三食丼があるんだったら・・・
    一度、北海道物産展は行ってみたいなぁ~♪
    きんつばも食べたいわぁ\⌒0⌒/♪

  8. haw小太郎 より:

    寒くっても、アメ横、北海道展、とお出掛け!の乙女さんを見習わなくては・・・
    と思いながら、家の中でじ~ィとしてます。(笑)
    北海道展は、どこでも人気ですね~
    うに、いくら、かに、・・・美味しいに決まってるでしょうヽ(´▽`)/
    私は、北海道展に行くと、必ずスイートポテトを買います。(笑)

    • 昔の乙女 より:

      家にこもらないように気をつけて、
      外出するように心がけてるのよ。
      だって家にいても外に出ても同じ一日なら、
      外の方が刺激があって楽しいもの♬♪♫

  9. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^

    食の北海道展!
    〇島のデパートでも人気があるわ~♪
    どれも美味しそうで、目移りしちゃいそうだけど
    やはり海の幸 蟹やいくらのお寿司は外せないよね^^
    白いカレーラーメンも気になる・・・・。
    ところで、真ん中の四角いのは何かな?
    こんな時間なのにお腹が空いてきたわぁ・・・・(汗)

  10. kanaconnie より:

    近所のデパートは先々週?に北海道が終わって、今は九州です。
    今日、大村寿しをかってきました~。
    お弁当おいしそう。白いカレーラーメン!?気になる・・・。

  11. saganhama より:

    こんばんは(^!^)
    北海道の物産展は何処でやっても大盛況だそうですね。道内で開催しても同じなのかなぁ~~?(笑)
    カニのお弁当美味しそうです。お値段も立派そうですが。。。
    九州、沖縄物産展なんていうのも時々見掛けますが、その人気は今ひとつって感じですね。何故に北海道は人気があるんでしょう?九州にも美味しい物は沢山あるのになぁ~~~。

    • 昔の乙女 より:

      そうね。
      北海道の物産展に勝つところがあるのかな~
      カニやウニのお弁当も美味しかったけど、
      やっぱりマグロの方が好きだわ(苦笑)

  12. がんちゃん より:

    こんばんは!
    今朝放送のサンジャポで紹介されていましたよ。
    大盛況のようですね…混雑していて身動きとれなさそう…
    皆様もコメントされていますが、白いカレーラーメンのお味が気になりました。
    こちらでも時々北海道展が開催されているので注意して見てみます♪

  13. 匿名 より:

    うちの近所のデパートでもスーパーでも北海道展といったら、駐車場が満杯になる。同じ日本でもめったにいけない北海道。徳川幕府が鎖国しなかったら北極海もオセアニアも、もしかしたら、日本の領土だったりして。

  14. TERUSAN より:

    お弁当がどれも美味しそうです。
    どれにしようかな・・・なんて、迷いそう(^o^)
    白いラーメンは富士宮にもあります、でも、カレー味ではないわ。

  15. coffeebeans より:

    ウニ、カニ、イクラにステーキ!う~ん、美味しそう~!
    人気の北海道展だからデパート側も気合が入ってますね。
    白いカレーラーメン???スープは白くてもカレー味なのかしら?

  16. 北海道の物産展美味しいものがたくさんありますね、
    毎年百貨店で開催されて楽しみに待っていたんですが
    今年はありませんでした、1番上のお弁当が大好きです。

  17. abend より:

    こんばんは。
    どれも美味しそうですね。
    こちらでも物産展ないかな~なんて思ってしまいました。
    ご馳走ですね。
    白いカレーラーメンってどうでしたか?

  18. ニコラス より:

    面白いカレーラーメンでるかも?(w

  19. キース より:

    たくさんの人で賑わってるね!
    海の幸満載の弁当美味しそう!
    白いカレーラーメン珍しいね!

コメントを残す

