あれから一週間

成人の日に大雪に見舞われてから、
もう一週間経ったのに・・・

Photo2366 Photo2367 Photo2362  Photo2369 Photo2359 Photo2372

上から見るとまだ屋根にも雪が残り、
道路にもシャーベット状になって残っていて、
いつになったら融けるのかな~

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
3222213322222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: ニュースと政治, 生活 パーマリンク

あれから一週間 への42件のフィードバック

  1. とんび より:

    これが1月20日の残雪ですか?
    たくさん残っていますね
    これを見るだけでも 寒さが増しま~~す
    また雪の予報も・・・・

  2. がんちゃん より:

    こんばんは。
    まだ残っているなんて…本当に雪国みたい。
    しかも更に雪が降るんですか?
    カチコチに凍った雪は本当に危険ですので
    外出の際にはくれぐれもお気を付けください。

  3. ちえみ より:

    関東の方は雪が大変だったですね。
    大阪は、ほんの少しだけ降りました。
    雪が溶けた道路はびちょびちょになって大変ですよね。。。

  4. tiara より:

    ホント 雪がとけませんねぇ・・・。
    車で出掛けたのはよかったんですが・・
    私道に入るところで、車が滑って前進できなくなりました。
    私が、ハンドルを持って旦那が押してなんとか回避出来ましたけど。
    侮れませんね!

  5. saganhama より:

    こんにちは(^!^)
    今日の夜も雪になりそうですね!爆弾低気圧だと言ってるので心配ですよ。
    相模の国も畑の雪は多く残ってますよ。温かい雨でも降らしてほしいですぅ~~

  6. pikao より:

    おはようございます^^
    まだ雪がけっこう残ってるんですね
    朝晩は凍結して転ばないように注意してください

  7. aya2149 より:

    あらら・・まだ雪国状態なんですね。予報では今夜も雪が降りそうとか・・・注意してね。

  8. ○○泰男 より:

    うわ、ズルズル、、、。
    ビルが多くて日影が多いからかなぁ、、、。
    気をつけて歩くようにしてくださいね。

  9. 洋子 より:

    まだこんなに残っているんですね!
    火曜と木曜に雪の予報のようですから
    溶ける前にまた・・・なんてことになるかもしれないですね・・・

  10. kanaconnie より:

    天気が良くてもなかなか溶けないものなんですね。
    まだ寒い日が来そうだし、気を付けてくださいね~。

  11. ク~ より:

    また明日雪予報…寒くなるらしい…

  12. asobo より:

    うちの近くもまだまだ雪があります。昼間溶けたのがまた凍って夜は気をつけて歩かないとあぶないですね。
    乙女さんも気をつけてくださいね。

  13. abend より:

    こんばんは。
    そちらまだ残ってるなんてかなり寒そうですね。
    氷になってるところとか歩くのに神経使いそうです。

  14. こんにちは
    あの日は晴れ着姿の娘さん達大変でした、
    その雪が融けずにまだ残ってるんですかやっぱり寒いんですね。

  15. ニコラス より:

    まだ雪が残っているんですね~~ おさむ~~ございます~~!!

  16. TERUSAN より:

    まだこんなに雪が残っているのですね。
    都会は建物の陰などお日様の温もりの届かない場所が多いから。
    歩く時は神経使いますね、転けないようにお気を付けて(*^_^*)

  17. haw小太郎 より:

    あらァ~@@; まだこんなに雪が残っているのですね。
    すってんころりん(><)しないように気をつけて下さいね。

  18. ryukyuootayaki より:

    昔の乙女さんこんんちは!
    沖縄県内では見られない雪景色風情がありますネ 素敵な風景です (*^_^*)
    楽しい日曜日をお過ごしください~(*^_^*)

    • 昔の乙女 より:

      東京でもこんなにも雪が降ったのは7年ぶりですって。
      雪は降ってる時は綺麗だけど、
      後がびしょびしょで凍って滑るのが怖いわ。

  19. こちらも雪解けの気配すらないですよ。。

  20. のぞみ より:

    あの大雪、まだ残っているんですね><
    火曜日にまた雪が降るとか・・・。
    早く溶けて欲しいですね。

  21. kerocatcyan より:

    大都会東京でもまだこんなに雪残っているんですね。
    我が家の周りも同様ですよ。
    日中の気温が10度を超えないと無理なのでしょうね。
    予想していない所が凍っていたりするので歩くにも気配りが入りますね~
    お互い気をつけましょう!!

コメントを残す

