買い初め

孫に誘われてデパートへ。

孫はお気に入りのブランドを見つけ、
私の初買は
メゾピアノの福袋になった。

メゾピアノ

トータルコーディネートが即完成する、
ブルゾン・長袖Tシャツ・キュロット・ショルダーバッグの4点セットで、
家に帰るとさっそく着替えてファッションショーが始まった
笑い

鏡の前でモデルのようにポーズをとったりして楽しそうだったが、
昔の乙女の時代とは大違いで、
まだ小2なのに好きなブランドがあるのにはビックリだわ
!

 

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
3222213322222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 家族 パーマリンク

買い初め への26件のフィードバック

  1. ちえみ より:

    お孫さんオシャレですね(^_^)v
    女の子ですね~可愛いなぁ~

  2. TERUSAN より:

    明けましておめでとうございます
    本年もよろしくお願い致します。

    福袋は人気ですね、好きなブランドの素敵なお品で良かったですね。

  3. キース より:

    早速買い物に行ったんだね!
    小さな頃から目を鍛えておくことも必要なのかもね~
    可愛い服だね~

  4. tae1 より:

    こんにちは。
    選べる福袋でしょうか。。最近そういうのが多いらしいですね。
    お孫さんもお洒落さんですね。
    きっとお似合いですよ^^

  5. saganhama より:

    明けまして
      おめでとう御座います(^O^)
    今年も( `・∀・´)ノヨロシクで~~~す。
    小2なのに・・・気持ちわかりますよ。ホント!時代も変わったもんですよね。ブランドなんて言葉、私が子供の頃は知らなかったですから。
    男の子でもファッションにはこだわりがある時代のようで、2歳の双子君達もその日着る服を選んでますからね!!!

  6. kako より:

    あけましておめでとうございます。
      可愛いお洋服、好きな色合いだわ^^
       昔は ブランド服って 田舎では見かけなかったもの。 
       今は お財布の中身次第で いろんな服、手にはいるね。

       今年もよろしくお願いいたします。
      

  7. kanaconnie より:

    お孫さん、おしゃれさんですね♪かわいいコーディネイトです。
    そんな小さな頃から自分の好きなブランドが・・・。大きくなるにつれ目も肥えて・・・お財布がいくつあっても足りなくなりそう!?

  8. abend より:

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    福袋 私はなかなか買わないのですが
    かなりお得なんでしょうか?!
    お孫さんが喜ばれたようで良かったですね。

    • 昔の乙女 より:

      長袖Tシャツを一枚買っても7~8,000円するので、
      コーディネイトされた4品が揃っていたから、
      かなりお得だったと思うわ(^0^)v

  9. coffeebeans より:

    おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。
    最近の小学生女子はオシャレなのですね~。
    私が子供の頃は親が買ってきた服を適当に着ていました。
    私はこれから本格的に始まるバーゲンが楽しみです♪
    それまで買い初めはお預け、です(^^)。

  10. slecfarm より:

    お嬢さんからのプレゼントと、優待券を使ったおせちが届いて、素敵な年越しでしたね。
    今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

  11. pikao より:

    こんにちは^^
    オシャレなお孫さん 時代ですねぇ♬♪♫
    そのうちpikaoも
    「たまき」や「ゆずき」のために人生初の「福袋」を買いに行くのかなぁ(笑)

  12. sahoro より:

    おめでとうございます。
    本年もどうぞ宜しくお願いします。
    可愛らしいファッシヨンですねぇ~(^_-)-☆
    今の子はおしゃれですよね。姉の孫は未だ2歳半の女の子、ママがお気に入りの
    洋服を着せて、子供もその気になって気取っているの(笑)
    新年早々驚いていましたよ。

  13. Pu'uwai より:

    おめでとうございます
    本年もよろしくお願いいたします。
    今時の小学生はお洒落ですね。お下がりで育った時代とは変りました。

  14. がんちゃん より:

    おはようございます!
    可愛いですね~♪お孫さん、お洒落だわ!
    私が小学生の頃といえば靴下やシャツの胸元についていた
    パラソルやペンギン、ワニのワインポイントこそ皆の憧れでしたが
    ブランドでトータルコーディネートという発想はありませんでした。
    時代が変わったのか、お孫さんが凄いのか。。。う~ん。

    • 昔の乙女 より:

      可愛いブランドが沢山あって、
      雑誌やテレビで見るのか時代なんでしょうね(^0^)
      昔の乙女にはついて行けないもの(苦笑)

コメントを残す

