期待通りの・・・

ベイクドパイの誘惑に負けて珈琲館 紅鹿舎へまた行って来た笑い
レトロ感の漂うお店はゆったりとした時間が流れていた。

ブルーベリーとイチゴのどちらにしようか悩んだけど、
イチゴパイセットを注文。

コーヒーが注がれた後に、
期待通りの生クリームが大盛りのベイクドパイの登場ですキャァ~

四角いパイ2個の上にアイスがのっていて、
それを覆うように山盛りホイップクリームがのっていた。

イチゴベイクドパイ

パイはサクサクで生クリームは思ったほど甘くなく、
イチゴの甘酸っぱさとマッチして美味しく完食
!

ごちそうさま

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
3222213322222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物 パーマリンク

期待通りの・・・ への55件のフィードバック

  1. キース より:

    おーこれは美味そう!
    イチゴのシロップたっぷりだし、
    いいなぁ。
    有楽町にいったらぜひ行きたいな~

  2. 芳奈美 より:

    こんにちわ
    すっかりご無沙汰をしてしまいました。
    芸術品のようなイチゴパイ、美味しそうですね~

    気が付くと、年末です(-_-;)
    いつも、心が暖かくなる乙女さんのブログで、今年も楽しませて頂き有難うございました。
    また、来年もよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えくださいね^^

  3. saganhama より:

    こんにちは(^!^)
    返信でコメしたらまたまた承認待ちのようです。度々で申し訳ありませんが、承認よろしくお願いします。
    このコメも承認待ちになるんかなぁ~~~(*_*;

    • 昔の乙女 より:

      リンク入りの迷惑コメントが多かったので、
      承認待ちにしていたの。
      最近は少なくなったから設定を元に戻しました。
      面倒をかけてごめんなさいn(_ _)n

  4. どさんこさん より:

    甘すぎず、ですか。
    お口に合う味だったようで、よかったですね。

  5. ニコラス より:

    凄い迫力!(w

  6. Nami より:

    おいしそう~♪
    何か輝いているように見えますネ。(^^)

  7. slecfarm より:

    なんて豪華な!!乙女さんだけじゃなくて、全世界の「乙女」のハートをわしづかみですね(^^)/

  8. がんちゃん より:

    うわっ!凄いボリュームですね!!そして美味しそう!!!
    近々関東へ行く予定ですので、時間を作って立ち寄りたいです。
    でも…これだけで十分1食分になりそう…

  9. うわっ、めっちゃ食べたいです。
    自主規制していた甘いもの最近解禁してケーキとかチョコとかを体が欲しております。
    糖&脂肪、控えめにしなきゃと思うのですが、今は、食べることによる満足感を優先モードです。

  10. michitamoyan より:

    甘党の私には、美味しそうでたまりませんね~
    クリスマスケーキをたんまり食べた後ですが、
    これもまた、いいですね~

  11. mako より:

    (o^0^)o コンバンワァ♪
    ボリュームありそうですが
    ソウでもなくて完食でしたか^^
    私はクリーム類がたっぷりが苦手でほんの少し有ればいいの
    でも、おいしそう~~

  12. abend より:

    こんばんは。
    とっても美味しそうですね。
    お味の想像してしまいました。
    これなら全部頂けそう^^

  13. おはようございます
    おおきなケーキですね
    これに誘惑されていったんだ、私も甘党なんでわかります。

  14. aya2149 より:

    見るからに美味しそうですね。私も味わってみたい♪2012年も残り数日ですね。
    充実の日々をお過ごし下され。

  15. ○○泰男 より:

    これいい、、、メタボなんて気にしないでガッツリいきたいですね

  16. kako より:

    こんばんわ 
     こんなに美味しそうなベイクドパイ、食べことない!
      同じ、東京に住みながら 知らなかったのよ。
      今まで 食べ歩きはしたけど、パイまでは思いつかなかった^^

  17. kanaconnie より:

    やっぱりね!私も食べ始めたら絶対に半分では治まらない・・・と思ってたんですよ~。
    想像なんですが。(笑)
    ダイエットもお正月過ぎてからでいいです!!(…と自分に言い聞かせてる・笑)
    何でもおいしくいただきましょう♪

  18. 洋子 より:

    甘すぎない、というのが嬉しいですね~♪
    サクサクとトロフワの食感が期待できそうです!

  19. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^
    イチゴ&パイが大好きなので
    見てるだけでヨダレが出てきました(汗)
    サクサクとした食感に、いちごの香りがお口いっぱい~♪
    んーーーーーん、たまらんです!(笑)

  20. ちえみ より:

    お気に入りのお店また行きたくなりますよね(^_^)v
    美味しそうなパイですね~生クリーム大好き~

  21. saganhama より:

    こんばんは(^!^)
    ブラック珈琲と合いそうなパイですね。(๑╹ڡ╹๑)
    私は昨日コメダ珈琲店で、アメリカンコーヒーとシロノワールの組合せでお茶してきました。結構いけますよ(^^♪
    http://www.komeda.co.jp/contents/n_shirono.php

    • saganhama より:

      こんにちは(^!^)
      コメにリンクを入れたら承認待ちになってますので、宜しくm(__)m
      今年も明日を残すのみですね。
      ご家族共々良いお年をお迎えください(^_-)-☆

    • 昔の乙女 より:

      シロノワールはお友達のブログで気になっていて、
      東京にもあったので私も5月にシロノワールを食べて来たのよ。
      デニッシュパンにとけたソフトクリームがしみ込んで美味しかったわ(^0^)v

      リンク入りの迷惑なコメントが多かったので、
      承認待ちにしていました。

  22. pikao より:

    こんばんは^^
    それっ真っ赤に燃えてますね♪
    期待を裏切らない甘さ 美味しかったんやねぇ^^v

  23. coffeebeans より:

    写真から美味しさが溢れだしています~!!
    サクサクのパイにアイスとクリーム♪ ゴールデンコンビですね。
    お店の雰囲気もとっても良さそうで、一度行ってみたいです。

  24. amabile より:

    なんておいしそうなんでしょう! お腹の空いたこの時間に見るのは毒ですね~(笑)
    美味しい珈琲と一緒ならなお美味しいでしょうね~♪
    完食。分かります^^

  25. asobo より:

    おいしそうですね。
    風邪をこじらせてベルトの穴ひとつ分やせました。
    コレ食べたら、一気に体重もとりもどせるかな?品のいい甘さのようですね。

コメントを残す

