銀座のイルミネーション

お馴染みのミキモトのクリスマスツリーは、
毎年、生木の大きくて豪華なツリーだ。

Photo2141 Photo2146

 

サンタクロース

 

ブランド会社のビルでは、
建物全体にラッピングしてありクリスマスモード全開!a

Photo2153 Photo2154 Photo2156

 

 

昨日の携帯では、
スカイツリーの限定ライティングが綺麗に撮れなかったので、
今夜は一眼レフで挑戦してみた。

IMG_4089[1] IMG_4105[1]

おまけに東京タワーも写してみたけど、
遠いので小さくしか撮れなかったわうう~

IMG_4103[1]

 

クリスマスイブのご馳走は・・・

Photo2197

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
3222213322222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 遊び パーマリンク

銀座のイルミネーション への48件のフィードバック

  1. !(‘_’)!昔の乙女さん、こんにちは~!お久ぶりで~す!
    辰年の今年も後僅かとなりましたね!
    今年も、ひろし爺1840のブログやデジブック・YouTube動画に御付き合い頂、コメントやグッドを有り難うございました!
    来年も色んな素敵なDB情報を楽しみにしております!
    !(‘_’)!巳年の来年も本年同様に宜しくお願い致します!
    !(^^)!素晴らしき年を迎えられる事を祈っておりま~す!
    *12月31日にブログで年賀状を発送いたしますので御覧頂ければ幸せます!

  2. まんぞう より:

    こんにちは!

    スイマセン最近なかなか遊びに来れなくて、、、、

    たまに自分のブログあげるので、いっぱい、いっぱい、、、

    今年もありがとうございました! 来年も宜しくお願いします♪

  3. abend より:

    こんばんは。
    そちらのイルミネーションは綺麗でしょうね。
    チキン 豪華ですね~^^

  4. mako より:

    こんにちわ♪♪~
    クリスマスも終えて
    クリスマスイルミネーションどれも素敵ですね
    スカイツリーは幻想的で
    ミキモトはやはりパール
    ブランド会社はビルごとラッピング、素敵

  5. Misa より:

    こんばんは☆
    ブルガリの蛇のイルミ、迫力ありますよね~。
    私も昨日銀座を通りましたよ。本当に通り過ぎただけだけれど、
    人がすごかったですね~(@@)
    きっと今夜、ものすごいイメチェン作業が行われているのでしょうね~。

  6. amabile より:

    華やかで素敵ですね~☆ミ スカイツリーに東京タワー、クリスマスのチキン目にもお腹にも豪華なクリスマスです。素敵~(*^。^*)  

    • 昔の乙女 より:

      スカイツリー・東京タワー・丸焼きチキン・・・
      これだけでクリスマスムードが盛り上がりそうだけど、
      でも老夫婦なのが残念(笑)

  7. sahoro より:

    メリークリスマス!!
    銀座のイルミネーションは、素晴らしいですね。こんなの見ていると、そこから離れたくないなぁ。
    ご馳走も一級品(●^o^●) 
    私は、ワインに飲まれてしまいましたよ((+_+))

    ポチッ!として帰ります。。

  8. azusa より:

    こんばんは。コメントありがとうございました。
    私もやってきました~!
    スカイツリーのライトきれいですね。
    以前の記事の朝焼けの写真も見ましたよ。
    とっても素敵です~。
    私は早起きできないので、朝焼けの写真は撮ったことがありません。

  9. kako より:

    こんばんわ
     前回、東京上京したときは クリスマスモードには ちっと足りなかったわ。
      おしい、見損なったけど、乙女さんブログで見られてうれしいわ(*^-^)

  10. pikao より:

    こんばんは^^
    乙女さんっちのクリスマスは豪華ですね♪☆
    恐るべし一眼レフ 綺麗に撮れましたね☆ 腕前かなバッチリ\⌒0⌒/♪☆

  11. tiara より:

    生木のクリスマスツリー、憧れちゃいますよね♪
    スカイツリーも、いろんな色になるんですね。
    お料理も、美味しそう♪
    よいクリスマスを!

  12. ニコラス より:

    おお!!アヒルの丸焼き!!(w

  13. 一眼レフは動作反応早いからいいだろう。

    http://ameblo.jp/s-hata/

  14. hmamekichi より:

    豆ぞー♪ より

     キャー!! イルミネーションが素敵☆☆☆ 見ているだけでワクワクしちゃう。
    冬じゃなきゃもっといいのにね。寒さは見物には応えます。

  15. ○○泰男 より:

    クリスマス寒波、凄かったですね。
    今日、明日もまだ寒いらしいんで風邪とか引かないようにしてくださいね。

  16. がんちゃん より:

    こんばんは♪
    銀座はいつも華やかですね…それに飾りつけがオシャレ♪
    クリスマスになると何故かチキンを丸ごと食したくなりますが
    実際にやった時、数日間食べ続ける羽目になりました(笑)
    今考えるといろいろアレンジすればよかったんですよね^^;

    スカイツリーのライティング、とても綺麗♪
    通常バージョンもお洒落なのに…毎日眺められるなんてうらやましいです~!

    • 昔の乙女 より:

      うふっ
      チキンは我が家も残ったので翌日に身をはがし、
      違う料理に変身させて美味しく頂きましたよ(^0^)
      夜のスカイツリーはライトアップされるから、
      綺麗で眺めているだけで癒されるわ。

  17. kanaconnie より:

    ミキモトのツリー、すてきですね~♪
    この時期は街を見て歩くだけでも楽しいでしょうね。
    スカイツリー、ばっちりですね!雰囲気が違ってどちらも素敵!
    東京タワーまで見えるなんて、すごいわ~。
    都会の空気を分けていただきありがとうございました❤

    • 昔の乙女 より:

      毎年ミキモトのツリーはセンスがあって楽しめるわ。
      スカイツリーは実際に見る方が数倍も綺麗なのに、
      写真ではうまく表現できなかったのが残念だわ。

  18. coffeebeans より:

    乙女さんのブログの写真をみてクリスマスムードを満喫するのが
    恒例となっています♪
    銀座は華やかでいいですね。
    スカイツリーは大きいからさぞかし目立つでしょう!
    新生東京駅のイルミネーションは人が集まり過ぎて
    中断されたとニュースでみました。
    こちらも人気なのですね!

    • 昔の乙女 より:

      写真ではなかなかうまく伝わらないけど、
      実際に見ると夜空に映えて凛々しく感じられるわよ。
      東京駅のライトアップでは
      2万人の予想が10万人も集まったとニュースで見て(@0@)ビックリ!

  19. 洋子 より:

    街中のライトアップはとっても綺麗ですね~✧
    スカイツリーの限定ライティングもいつもと違って
    楽しい雰囲気ですね♪
    チキン、周りのお野菜の色どりも
    とっても綺麗で乙女さんのセンスの良さを感じます(^_^)

  20. slecfarm より:

    ミキモトのツリーはなんて豪華なんでしょう。行かなくても乙女さんのブログで見ることができて、得した気分です(*^_^*)クリスマスのディナー、豪華ですね(^^)/

  21. kerocatcyan より:

    スカイツリーも東京タワーもライティングは明日までですね。
    どちらも、TVの画面ではなく直に望める!!って羨ましいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

  22. asobo より:

    銀座のイルミネーションは落ち着いた大人の雰囲気。
    いつもいいですね。
    イブのごちそう、ふふふ、見た目にも気遣いがあってステキです。でも、ぼくはチキンだとじんましんが出るので残念たべられないなぁ。スカイツリーはご自宅からですか?いいなぁ。

    • 昔の乙女 より:

      美味しいチキンが食べられないのは残念だけど、
      もっと美味しいご馳走を食べたのかな(^0^)
      スカイツリーと東京タワーは自宅から写したのよ。
      でもぶれてしまい夜景を綺麗に撮るのは難しいわね。

  23. TERUSAN より:

    ブランド会社のイルミネーション、センスが良いですね。
    銀座は華やかでしょう?
    スカイツリーのクリスマスツリーライティングもきれいですね。(東京タワーの赤も好きな私(^o^))
    イブ、楽しんでいらっしゃいますか、メリー クリスマス!

  24. saganhama より:

    Merry Christmas(^^♪
    銀座のクリスマスイルミネーションは華やかでしょうね。クリスマスが終わったたらお正月モードに衣替えっていうのもやる方は大変だろうなぁ~~?
    キャンドルツリーは惜しいことにブレが・・ホワイトツリーはバッチリで流石デジイチの絵になってますね。お正月バージョンもアップ( `・∀・´)ノヨロシク
    イブのご馳走はやはり鶏ですか。今日だけでどれだけのコッコちゃんが美味しく食べれれちゃうんでしょうね。鶏さんに感謝!!

    • 昔の乙女 より:

      もう街ではお正月モードに突入してますね。
      各家庭のクリスマスのドアリースもはずされて、
      お正月用に変わってるもの。
      シャッターを押す時に動いてしまい、
      夜景をぶれずに写すのは難しいわね(><)

コメントを残す

