今年45~47個目の株主優待品

国内、北米で事業所向けコーヒーや、
飲料水等のサービス行う
ダイオーズから、
自社焙煎のコーヒーの詰合わせ100杯分が届いた。

コーヒー好きには嬉しい優待品だ 笑い

ダイオーズ

 

引越しをしたので転送されて3週間遅れでカゴメの優待品が届いた。

寒い季節にはピッタリの鍋スープが入っていて、
迷子にならずに届いてよかった~ 嬉しい~

今夜の夕食は、
海鮮スープのトマト鍋に牡蠣とタラを入れて鍋にしよう。

鍋料理

Photo2113

 

居酒屋を中心としたチェーンレストラン運営企業のコロワイドからは、
10,000円分のポイントが今日カードに振り込まれた。

9月から使ってなかったので20,000円分が貯まっているので、
年末とお正月には豪華な食事が出来そうだわ。

Photo2115

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
3222213322222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

今年45~47個目の株主優待品 への26件のフィードバック

  1. kazuhiro より:

    何だか、とても食べきれないような量ですね。
    ご近所におすそ分けするのかな。それとも、頑張って平らげるのでしょうか。あはは

  2. Misa より:

    こんばんは☆
    私もコーヒーが好きなので、いいなーって思いました(^-^)
    カゴメのデコポンミックス、くまもんがCMしてますよね。
    期間限定みたいだから、今度買ってみようと思います。
    年末年始のごちそうも楽しみですね♪

  3. ちえみ より:

    100杯ぶんのコーヒー凄いな~
    鍋スープは、これからの季節うれしいですね(^_^)v
    お正月は、豪華なお食事(^o^)/楽しみですね。

  4. tiara より:

    いろいろ届いたんですね!
    年末年始には、良い感じの頂ものですね♪
    私も 鍋食べたいです。

  5. coffeebeans より:

    食べ物の優待品って楽しいですね♪
    こちらで何回かカゴメの優待品詰め合わせを見ていますが、
    毎回、新製品が入っているのでは!?!?
    海鮮スープのトマト鍋、今度見かけたら買ってみようと思います♪

  6. amabile より:

    食品の優待品はどれだけあってもいいですね^^
    イベントの続くこの時期に、チェーンレストランのポイント振り込みもタイミング良くてうれしいですよね♪
    美味しいを楽しんだ後は、身体を動かす事も楽しんでカロリー燃やして下さーい(*^^)v

  7. haw小太郎 より:

    カゴメは、トマトのものが多いですね。やはり・・・
    ケチャップは、やっぱカゴメが一番好きです^^
    この時期は、みんな集まって美味しいもの、食べたいですよねヽ(´ー`)ノ
    クリスマスに忘年会にお正月!! 我が家は、さてどうしよう?(´・_・`)

    • 昔の乙女 より:

      12月になったばかりだと思っていたら来週はもうクリスマスで、
      あっという間にお正月になりそうだわ(^-^)
      一年が過ぎるのが早いな~

  8. abend より:

    こんばんは。
    どれも使えて嬉しい優待ですね^^
    ちょっと贅沢が出来るって良いな~(笑)

  9. kanaconnie より:

    荷物が無事届いてよかったですね。
    引っ越ししてもちゃんと届くって、やっぱり日本はすごいです!
    カゴメの詰め合わせは魅力的。気になる商品を試せるのがいいなぁ。

  10. slecfarm より:

    お引越しの後なので、荷物が送れて届くんですよね~。うちもそうでした(^_-)

  11. sahoro より:

    こんばんわ。
    相変わらず豪華な「優待品」ですね。
    カゴメのファンなので、こんなに頂いたら嬉しいなぁ(^_-)-☆★
    毎朝、トマトジュース一缶を飲んでいますよ。
    コーヒーも嬉しいですね。ミルを使うの面倒な時にパックを使っています。

    • 昔の乙女 より:

      トマトジュースをたくさん飲んで株価の上昇に応援してね(笑)
      ミルがあるのに最近は面倒で挽いたコーヒーを買っちゃうわ(^0^)

  12. がんちゃん より:

    こんばんは!
    カゴメさんの優待品が迷子にならなくて幸いでした。
    珈琲は大好きなので、100杯だと1ヶ月位でなくなるかも(笑)
    豪華なお食事も羨ましい~!
    記事を拝見していたせいかな?お腹が空いてきました。。。

  13. pikao より:

    こんにちは^^
    コーヒー100杯分 いいなぁ~♪ pikaoが50杯飲みましょう(笑)
    迷子にならなくて良かったですね 民営化万歳?
    もうすでに
    お寿司を食べてる乙女さんが見えます その横にはお孫さんもいたぁ~\⌒0⌒/♪

  14. ニコラス より:

    ウラン鉱石の会社だったら何が届くのだろう?核燃料一本とか?

  15. saganhama より:

    こんにちは(^J^)
    高くなってしまったコーヒー100杯分の優待は嬉しいでしょう。コーヒー好きな私ですが、飲む量が激減してます(^^ゞ
    引越しすると3週間も遅れるんですか!?迷子にならずについて良かったですね。
    お正月に豪華な食事を・・・お孫さんが一緒だったらやはりお寿司でしょう(笑)

コメントを残す

