朝焼け

今朝は早起きをして、
日の出前の東の空の綺麗な朝焼けをパチリ!

Photo2075

強い寒気が日本列島に流れ込み、
各地で大雪のニュースが報道されているが、
東京は気温は低いが穏やかで過ごしやすい一日だったわ。

 

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
3222213322222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

朝焼け への46件のフィードバック

  1. がんちゃん より:

    幻想的ですね…
    雪が降っているので更に神秘度UP!

  2. tiara より:

    朝焼けは、黄色なんですね♪
    朝の雰囲気が、伝わって来ました。
    朝夕は、冷え込みますね。

  3. haw小太郎 より:

    ブルーとオレンジの配色がいい感じですね^^
    その中に、スカイツリー!
    たまには、バタバタ朝ではなく、こんな朝焼けをゆっくりみてみようっと^^

  4. slecfarm より:

    なんてきれいな朝焼け!幸せを感じます(^^)/

  5. TokyoTimeTravel より:

    朝焼けの中にスカイツリーが凛とした立ち姿ですね。
    東の方角は葛飾の方でしょうか?

  6. ク~ より:

    バッチリ撮れましたね

  7. TERUSAN より:

    まぁ、美しいグラデーション、素晴らしいです。
    パノラマ写真きれいに撮れていますね。

  8. saganhama より:

    こんにちは(^!^)
    スカイツリーが影絵のようで綺麗ですね。朝焼けのグラデーションも幻想的ですよ。
    昨日の夕方も東京は視界が良かったようで、スカイツリーから富士山の方角を映してた眺望は素晴らしかったです。
    今日は風が無いということで布団を干しました。この時期風があると干してもフカフカには成りませんからね。
    今年も雪国では積雪で大変な季節になってますが、雪下ろしの事故が発生しないよう願ってます。

  9. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ おはよ~♪

    w(@@)wワォ!綺麗な朝焼けだね^^
    早朝は静かそうだけど・・・・・。
    もう少ししたら、通勤等で賑やかになるんでしょうね^^;
    ↓ 家計簿~♪
    私も毎年同じ物を使ってるのよ^^
    昔は買った物や、作ったお料理の献立とか全て記してたけど
    今では・・・・ただ収支金を確認するだけになってしまった・・・。

  10. ○○泰男 より:

    遠くがきれいに見えれば見えるほど寒さが厳しいから風邪ひかないようにしてくださいね。

  11. kako より:

    もうすぐ わたしも東京の朝焼け見れるわ♪
     能登は 大雪で朝から雪掻きしたのよ。
      長靴、と騒いでいます。
       東京へ長靴はいていったら 笑われるだろうな(*^-^)

  12. kanaconnie より:

    きれいな朝焼けですね~。
    この寒さの中、朝焼けの時間に布団を出ておられる…立派です!!(笑)

  13. tae1 より:

    綺麗な朝焼けにブログの雪が降って素敵です!

  14. kerocatcyan より:

    わ~綺麗な朝焼け!素敵に撮れましたね~♬
    天気が良ければ毎日この景色!!!羨ましい\(^o^)/
    各地大雪で大変ですね。
    そんな中、北海道では7%の節電が始まったと云うニュス流れてますね。
    対策大変そうですね^^;

  15. ちえみ より:

    とても素敵な朝焼けの写真ですね(^o^)/
    寒いですね~大阪も晴れて気持ちよかったですが
    とても寒いです。。。明日も寒いそうです。

  16. sahoro より:

    朝焼けが素晴らしい!感激です。
    こちらは、昨日一日で数10㎝もの積雪です。外に出ると一面真っ白ですよ。
    そうそう、ブログ一度は諦めかけましたが、名前を変えてデビュー(笑)しました。
    しかし、いまだに疑問が解決せず~~デス。

  17. hmamekichi より:

    豆ぞー♪より

     キレイな朝焼けの空ですね。ホントきれい!!
    キルトでよく使われている、グラデーションのむら染めの布みたい。
    素敵な景色の写真、いつまでも眺めていたいです。

  18. abend より:

    こんばんは。
    やっぱり高いところの景色は違いますね。
    朝焼け このところまったく観たことないです(笑)

  19. こんばんは
    きれいですね日の出前の風景、ワイドで撮影ですね。
    大阪も寒いですが今日は思い切って外出しました(^^

  20. coffeebeans より:

    朝焼けの空にスカイツリーの独特な形がハッキリ確認できますね。
    綺麗~♪
    窓からの眺めが良いって羨ましいです。
    東海地方も週末からぐっと寒くなりました。

  21. mako より:

    こんにちわ♪♪~
    綺麗な朝焼けですね
    スカイツリーがいつも見れる所にお住いでしたね
    道内は、各地で1日、にして1Mちかい凄い積雪の所が
    ここは30CMに満たないほどですが

  22. asobo より:

    素晴らしい朝焼けですね。
    こう見晴らしがいいと、新居ができたとき下界に降りていくのがちょっとさびしくなりませんか?
    夏、ここから見える花火大会が楽しみです。またアップしてください。

  23. 匿名 より:

    うっとりとみとれてしまうような朝焼けですね。
    この風景は海の方向なのですか?

コメントを残す

