快気祝い

孫のおたふく風邪も治り、
約束をしていたので快気祝いを兼ねてお寿司屋さんへ。

慣れたもので孫はさっさと自分の好きなお寿司と、
お勧めのマグロのほほ肉のステーキを注文していた。

Photo1997 Photo2001

私のも美味しそうでしょ?

Photo1999

高熱で唸っていたのが嘘のように、
ニコニコ顔で美味しそうに食べているのを見て、
私まで幸せな気分になれた一日でした
笑い

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
3222213322222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物, 家族 パーマリンク

快気祝い への36件のフィードバック

  1. ちえみ より:

    お孫さん元気になられて良かったです(^_^)v
    お寿司、大好きなんですね。
    食欲も快復して何よりです(^o^)/

  2. amabile より:

    元気に食べている顔を見るのは、何よりの幸せですね^^
    頬肉のステーキ・・・。なかなかツーですね♪

  3. asobo より:

    ぼくは、お孫さんと同じがいいな。
    魚のほほ肉っておいしいですよね。鯛などの煮物の時も、ぼくは子供の頃からいちばんにほほ肉を食べてた。いつもじぶんの分もぼくにくれてた。鯛のほほ肉、小さいけどおいしかったなぁ。

  4. michitamoyan より:

    見たら急に、お寿司が食べたくなりました。
    そうだ! 今日は近所のスーパーの、寿司弁でも食べよ~
    安くって、けっこういけるんですよ。

  5. haw小太郎 より:

    私も、お孫さんと一緒で、マグロが好物です。 美味しそう~^^
    元気になられて良かったですね。
    孫が美味しそうに食べるの見てると、幸せな気持ちになりますねヽ(´▽`)/
    分かります~^^

  6. がんちゃん より:

    こんばんは。
    お寿司屋さんでの注文に慣れておられるお孫さん…
    う~ん。大人顔負けですね^^;チョイスも凄いです!
    おたふく風邪の時は痛くてご飯が食べられなかったでしょうから
    これくらいの贅沢はあってもいいかな(笑)

  7. tae1 より:

    お孫さんお元気になられて良かったですね!
    今回はマグロづくしでしょうか。。
    それにほほ肉とは通ですね!
    乙女さんのお寿司も美味しそうですね(*^-^*)

  8. pearl より:

    こんにちは。
    可愛いお孫さん
    元気になられて良かったですね。
    好きなお寿司が何よりのお薬でしたね。
    お寿司美味しそうです。

  9. tiara より:

    お孫さん 食べる物が決まっているんですね♪
    食通ですね♪
    昔の乙女さんのも、とっても美味しそう!
    病気も完治して、よかったですね。

  10. noporo より:

    こんにちわ。
    お久し~~ぶりです。
    お寿司おいしそうですね。お孫さんお元気になられて良かったですね。
    私は、様々なアクシデントを乗り越え?漸く復帰しました。
    タグには、悩みましたよ。。
    これからも、宜しくお願いします

  11. pikao より:

    おはようございます^^
    元気になって良かったです☆♪
    寿司が一番のクスリですね(笑)

  12. kako より:

    グルメなお孫ちゃんで 可愛いね^^
     東京のお寿司のほうが おいしそうに見えるわw

  13. 洋子 より:

    お孫さん、回復されて何よりでしたね。
    それにしても、相変わらず大人グルメだわ~、お孫さん!
    握りとまぐろのほほ肉ステーキ・・・渋すぎです・・・
    ほほ肉、私なんぞ食べたこともないですよ~(ToT)

  14. ニコラス より:

    >私のも美味しそうでしょ?
    チョットまて! お孫さtんと私のもとかなり値段の相違を感じるのは何故か?(えびが立っている)(w

  15. とんび より:

    あっ ガチャガチャの寿司屋と違いますね
    マグロは頬も大きいのでしょうね
    普通は頬肉ちょっとしかありません
    快気祝い・・・良かったですね
    ポチ!!

  16. saganhama より:

    こんばんは(^J^)
    お孫さん元気になられて良かったですね。好きなお寿司をモリモリ食べてる姿を見て微笑んでる乙女さんが、見えてくるようです。
    それにしても頬肉のステーキとは!グルメ海道まっしぐらかな?
    乙女さんもかなりの量をいただかれたようで!!嬉しいと人は食欲も増進しますから。

  17. abend より:

    こんばんは。
    治ったようで良かったですね^^
    ほんとお寿司が好物なんですね。

  18. kanaconnie より:

    もりもり食べられるようになって一安心!
    おいしそうだわ~♪
    頬肉のステーキ、お肉みたいでおいしいんだろうなぁ。。。

    • 昔の乙女 より:

      高熱にうなされながらお寿司の夢を見てたんですって(笑)
      そんな事を聞いたらご馳走しないわけにはいかないもの(●^o^●)
      頬肉のステーキは、
      トローッとして美味しいとパクついてたわ。

コメントを残す

