今年36~40個目の株主優待品

ホームセンター業界首位で、
傘下に北海道のホーマック・中京のカーマ・四国のダイキの、
DCMホールディングスから三種類のジャガイモの詰合わせ10Kgが届いた。

potato01来期からは自社製品の詰合わせに変更になるので、
ジャガイモが送られるのもこれが最後で残念!

DCMホールディングス

 

九州発祥の長崎ちゃんぽんリンガーハットからは優待券2枚が。

リンガーハット

 

牛丼屋の老舗で国内2位の吉野家ホールディングスからは、
300円のサービス券10枚が。

吉野家2

 

塩コショウとたれの大手で鍋スープでトップのダイショーから、
新製品が入った自社製品詰め合わせが。

ダイショー2

 

総合スーパーのダイエーからは、
レジの1回の買上金額20円以上につき、
買物金額の5%を割引する優待カードが届いた。

株主優待カード

 

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
3222213322222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

今年36~40個目の株主優待品 への36件のフィードバック

  1. ちえみ より:

    こんばんわ~
    いつも株主優待いいですね~(^_^)v
    ジャガイモいろんな料理に使えて嬉しいですよね。
    リンガーハットのチャンポン美味しいですよね。
    ダイショーからの新製品詰め合わせ!いいなぁ~
    ダイエーの5%引きのカードかなり嬉しいですね(^o^)/

  2. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^

    またまた優待券のてんこ盛り^^
    えーーっと、じゃがいも全部で〇〇円で・・・・。
    リンガーハットで1000円のお得で・・・。と
    ついつい主婦は計算してしまいます^^;
    吉野家で300円が10枚って!
    そうとう牛丼が食べれそう~~~(笑)

    • 昔の乙女 より:

      リンガーハットは食べに行くけど、
      吉野家の優待券は10枚あっても、
      牛丼を食べに行くことは殆どないのよ(><)
      まぁ 喜んでくれるのでプレゼント用かな(笑)

  3. pikao より:

    こんばんは^^
    ジャガイモの優待はありがたいですネ
    これが一番値打ちがあるかも?
    pikaoは吉野家派だから食事券が嬉しいかも^^v

  4. flecflec より:

    株主優待か・・・私も少ししてみようかな。楽しそうだし。今は地元の私鉄の株しか持ってない。電車乗り放題だから。リンガーハットはファンだし・・・時間をみて証券会社へ行ってみるかな・・・

  5. ニコラス より:

    これだけ 貰えたら これだけで暮らせるかも!(w

  6. haw小太郎 より:

    ダイショーで、色んな料理出来ますね^^
    お店では中々買わないので(うちは)、こういうの頂くと、嬉しいですね!
    料理のレパートリーも増えますね^^
    キャベツ2分の1個で2品出来る・・・・気になります~^^;

  7. どさんこさん より:

    ダイエーを普段使いしているなら優待カードはおいしいカードですが、使っていないと宝の持ち腐れカードになりそう。
    ジャガイモ、去年もいただいてましたよね。きたあかりまで入って・・・至れり尽くせりでうらやましい限りです。

    • 昔の乙女 より:

      確かにあまりダイエーで買い物をしないから・・・゜(>д<)゜
      じゃがいもは嬉しい優待だったけど、
      来期からは自社製品に変更になっちゃったの。
      残念!

  8. がんちゃん より:

    こんばんは!
    株主優待でじゃがいも…羨ましいです~
    株主に喜ばれるよう、いろいろと考えられているんですね。
    そう考えると好きな企業さんを応援するのも良いかな?と
    思います… 前向きに検討してみようかな?

  9. abend より:

    こんばんは。
    毎回楽しみですね。
    これだけ優待の品があったら良いな~^^

  10. kako より:

    こんばんわ
     優待品が送られてくる楽しみあっていいな^^
     クリスマス・プレゼントは あけるまでがワクワクするもの。

  11. とんび より:

    そうですね 自社取り扱い製品になって来るでしょうね
    他所から買ってまでは配らなくなりますね

  12. kerocatcyan より:

    ちゃんぽん、牛丼、ダイエーみんな魅力的。中でもじゃがいもは特にいいですね。
    それに私も、納豆チゲってどんな?って気になりま~す^^。

  13. いいですね~!この前きたあかりでポテトサラダを作ったら、とても美味しかったです!(*^_^*)
    ダイショー鍋用スープ・・・納豆チゲ?!どんな味なのかな???

  14. kanaconnie より:

    何を貰っても嬉しいですが、ジャガイモは特別嬉しい!
    来年から変わってしまうのは他人事ながら(笑)残念です。

  15. ○○泰男 より:

    きたあかりはいいよ。 

  16. より:

    株主さんになると様々なプレゼントを頂けるのですね!じゃがいもは魅力的ですね~!

  17. じゃがいも1年分はありそう。
    牛丼は1ケ月分だね僕だと毎日牛丼でもいい

    http://ameblo.jp/s-hata/

  18. こんにちは
    40個目の記念品と言うことは40社の株主さん凄いですね。
    ダイキはこちらにもありますよ、ホームセンターではちょっと高級です。

    うちは畑でジャガイモ栽りますがこの北あかりとメークインを植えてます。

コメントを残す

