ただいま~\(^o^)/

引越しも無事に済み、
ネットの接続も出来て戻ってきました。

歩いて7~8分の距離の引っ越しなのに、
こんなにも重労働だとは思わなかったわ (◞_◟)ハァ…

転居先は10階なので眺めはバッチリで、
エレベーターホールからは東京タワーや東京スカイツリーも見えるから、
今朝は早起きして日の出の写真をパチリ!

Photo1990

これは上の写真と同じで日中の景色なの。

エレベーターホールからの景色


仮移転先も眼下が公園で、
子供たちの元気な声が聞こえて来るのも気に入ってるわ
嬉しい~

Photo1931

ここは駅の傍なのでベランダからの眺めは、
マンションが連立しているビル群だけど・・・

Photo1936

10階からの夜景は綺麗で、
仮住まいを楽しめそうだ。

 

まだまだ落ち着くには時間がかかるけど、
あとはゆっくり整理することにしてのんびりと片付けます。

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
3222213322222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

ただいま~\(^o^)/ への56件のフィードバック

  1. tiara より:

    引越し、お疲れ様でした!
    とっても見晴らしが良い場所なんですね♪
    引越し先の暮らしも、楽しめそうで良かったです。

  2. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ おはよ~♪

    お引越しお疲れさまでした^^
    仮住まいとは言え、素晴らしい眺めで
    2年間、毎日楽しめそうね^^
    耐震強化工事・・・高いマンションでは必須ですもんね^^

    • 昔の乙女 より:

      大きな地震が来る可能性があると言うので、
      耐震構造に建て替える事になったの。
      毎日誰かが引越しをして、
      民族大移動みたいだったわ(^-^)

  3. aya2149 より:

    転居完了おめでとうです。都会に仮住まいですか?我が家の周囲は畑が多いですよ。
    しばし、楽しみあれ♪

    • 昔の乙女 より:

      引っ越しと言っても歩いて7~8分の距離なのよ。
      それに役所関係などの手続きが面倒なものなのね(><)
      考えると頭が混乱しちゃうわ(笑)

  4. 引っ越しされたんですか。。。。。いい眺めのところなんですね。。。。すてき!!!
    face book始めました!もし、されてたら、お友達になってください\(^o^)/

  5. ちえみ より:

    お帰り~~~~~~~お引越しお疲れさまです(^o^)/
    景色も良く住み心地も良いみたいですね。
    また楽しいお話を楽しみにしています(*^_^*)

  6. TERUSAN より:

    お引っ越しお疲れ様でした、大変でしたね。
    エレベーターホールからの日の出の写真素晴らしいですね。
    ビル群の見晴らしさすが東京、でも眼下の公園は良い環境のマンションですね。
    2年間ですか、この場所からの生活もよい思い出になりますよ、きっと。

  7. tae1 より:

    お引越しお疲れ様でした!
    10階からの眺め素晴らしいですね!!!
    公園の緑も見えるし、空も広く見えますね。

    片付けはゆっくりお疲れが出ませんように!

  8. キース より:

    眺めのいいところに越したんだね~
    今度は夜景の写真も見せてね~
    お疲れ様~

  9. slecfarm より:

    お引越しお疲れ様でした。
    仮住まいの環境がとても素敵ですね。それだけでも、ほっとできますね!(^^)!

  10. amabile より:

    乙女さん、おかえりなさーい(^◇^)ノ お引っ越しお疲れさまでした。
    空が広くて、眼下には緑があって心地良いですね~♪引っ越しの疲れも癒されそうです。
    新しい家での生活を楽しんで下さいね。
    また、楽しい記事を楽しみにしていま~す♪

  11. haw小太郎 より:

    おかえりなさ~い^^
    お疲れ様~ ! 忙しかったでしょう?
    でも、スカイツリーも東京タワーも、すぐ見れるなんて、最高ですね(^∇^)
    私も、1ヶ月でいいからこういう大都会のマンションに住んでみたい・・・
    ゆっくり、片付けなさって下さいね。

  12. kerocatcyan より:

    乙女さん、お久しぶりで~す(^^♪
    私もやっと戻れました。ぼちぼち行きますがよろしくです。
    近場への引越しでも、作業の大変さは同じですものね。
    お疲れ様でした(_ _)
    毎日、10階からの眺望たのしんでくださ~い(*^_^*)

  13. pikao より:

    お帰りなさざ~い 万歳!
    引越しお疲れ様でした 
    疲れ残さないようにぼちぼちやってください
    スカイツリーも見えて最高の眺望ですね☆
    前に甥っ子夫婦のマンションに行ったときの風景にそっくり
    まさか同じマンションだったりして(笑)
    楽しんでください^^v 

  14. kako より:

    こんばんわ
     マンション環境,我が家と似てるねw
      我が家の場合は 同じマンション内での引越しだったけど、もう~大変だったから よくわかるわ。
      のんびり 片付ければ いいのよ(*^-^)ニコ

  15. 洋子 より:

    引っ越し作業お疲れ様でした。
    やはり10階からの眺めとなると
    見渡す、という感じのようですね~。
    夜景、キレイそうですね✧

  16. pearl より:

    こんばんは。
    流石、10階からの風景ですね。
    素敵ですね。
    2年半の仮住まい満喫してくださいね。

    • 昔の乙女 より:

      手ぶらのときは10階まで歩いて登ってみたのよ。
      7階位まではすんなり登れるけど、
      残り3階がきつかったわ。
      でも毎日、続けたら楽に上れるようになりそうだわ\(^o^)/

  17. abend より:

    こんばんは。
    お疲れ様です。
    眺めが良いですね(笑)
    毎日景色が楽しめそうです。

  18. saganhama より:

    おかえりなさいヽ(^。^)ノ
    日の出絶景じゃないですか!!こちらの方が住み心地良くなったらどうしましょう(笑)
    スカイツリーもバッチリ見えてるし。。。これがベランダからだったらもっと良いんでしょうね。

  19. おはようございます

    お引越しおつかれさまでした、いい所でですね。
    しばらくは高いところからの景色楽しんでください、
    そしてここにアップしてください。

  20. ニコラス より:

    >転居先は10階なので眺めはバッチリで、
    階段の上り下り大変かも?(w

  21. coffeebeans より:

    お帰りなさい♪素晴らしい眺めですね!!
    私は高い建物がない田舎暮らしなので、
    乙女さんの仮住まいをちょっぴり羨ましく思います。
    写真の公園も緑が沢山あって素敵ですね♪

  22. とんび より:

    お帰りなさい
    良いところにお引越しのようで・・・・
    眺めの良いのは良いですね
    ベランダ方の写真楽しみで~す
    留守の間にちょっと ランキング落ちましたね
    巻き返しですね ポチ!

  23. kanaconnie より:

    日の出きれい~♪毎朝楽しみですね。
    景色が良い部屋はいいですよね~。
    仮住まい生活、満喫してくださいね。

  24. Pu'uwai より:

    お疲れ様でした。
    凄い夕焼けですね。空もきれいで見とれてました。
    眺望のよいマンションですねぇ。羨ましい!

  25. flecflec より:

    10階ともなると眺望が最高ですね。
    私も一度でいいから住んでみたい。

  26. がんちゃん より:

    お引っ越しお疲れさまでした。仮住まいからは素晴らしい眺望ですね!
    2年ともなると元のお住まいに戻られる時には名残惜しくなられるのでは?

  27. asobo より:

    お帰りなさい。
    こんなにステキなロケーションだと、地上の生活に戻りたくなるかもですね。
    空に近い場所から、また楽しい話を発信してください。

コメントを残す

