恒例の食肉まつりへ

都内で唯一の食肉市場が年に一度開催する
東京食肉市場まつりへ今年も行って来た。

Photo1851 Photo1847

無料試食コーナーや販売ブース・革製品販売・ショーなどのイベントが催され、
今年度の推奨銘柄牛はやまがたの和牛だった。

革製品販売では手彫りのベルトを買ったが、
味わいが出るまでには何年かかるかな~

Photo1883

Photo1853

Photo1880

今回の目的の安くて美味しい牛肉も買い、
孫のお土産も買ったし、

やったね~

 

 

夕食はすき焼きの予定なので、
お昼は和食を頂いてきた。

Photo1873 Photo1875

Photo1868

来年もまた来るね ハ~イばいばい

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
3222213322222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物, 買い物 パーマリンク

恒例の食肉まつりへ への36件のフィードバック

  1. ちえみ より:

    こんばんわ~(^o^)/
    わぁ~~美味しそうなお肉ですね。
    ステーキいいなぁ~最高(*^_^*)

  2. Nami より:

    おいしそうなお肉ですね~♪
    楽しそうなイベントですネ。(^^)

  3. haw小太郎 より:

    美味しそうなお肉(*^_^*)  元気になりますねぇ~(^-^)/
    お孫さんも喜ばれたでしょうね。
    おっ、このベルト! いい感じですね!
    使う程、味わいが出るって、いいですよね。

  4. abend より:

    こんばんは。
    こういうお肉が頂けるのは嬉しいですね。
    こちらでも開かれないかな~って思います。
    ランチも美味しそう。
    私もそばが食べたいです。

  5. slecfarm より:

    お肉のラインナップも素晴らしいけれど、革製品もあるんですね(^^)/行ってみたい!(^^)!

  6. pikao より:

    こんばんは^^
    食肉まつり 行きたいなぁ~
    試食コーナーだけでお腹いっぱいになりたいです(笑)
    イッパイ買いましたね 相当お得なんでしょうネぇ(*^0^*)~♪

  7. ryukyuootayaki より:

    昔の乙女さんこんにちは!
    革のベルト、使いこんでいく内に味わいが出てくると思います~♪
    食肉まつり近場でしたら、出かけたい催事です (*^_^*)

  8. TERUSAN より:

    食欲の秋にぴったりのイベント、買い物篭どんどん重くなりそうな(^o^)
    ベルトの細工が素敵ですね。

  9. saganhama より:

    こんにちわ(^^)
    美味しそうな牛肉がイッパイですね。食べたいなぁ~~。。。
    ユルキャラも美味しそう・・・(笑)
    ランチはガッツリですね。

  10. ニコラス より:

    試食コーナー家族で行こう!!(w

  11. kanaconnie より:

    おいしそうなお肉~♪わたしもがっつりステーキなどいただきたいですっ!

  12. 洋子 より:

    去年もすごいお肉の写真を見せていただいたのを
    即座に思い出しましたが
    今年もテンション上がるほど霜降ってますね~!ヽ(^o^)丿
    お昼の漬け丼とお蕎麦のセット、これまた
    良いですね☆

  13. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^

    w(゚o゚)w オオー!和牛だぁーーーーー!
    昨年も沢山お買い求めしてましたよね?
    そこのステーキ肉、霜降りで柔らかそう~♪
    きっと美味しいんだろうな・・・・・・(-。-) ボソッ
    お蕎麦とトロの丼、良い組み合わせですね!
    デザートまで付いてて・・・・。
    お腹空いてきた・・・。

    • 昔の乙女 より:

      毎年、美味しいお肉が安いのでこの日を楽しみにしてるのよ。
      豚肉は素通りして牛肉コーナーが目的なの(^-^)
      デザートまで食べてお腹がパンパンになっちゃったわ(苦笑)
      夕食はすき焼きだったので太るのが心配だな~

  14. flecflec より:

    おいしそうな牛肉ですね。でも私は食べれない。(歯がないから)
    牛皮ベルトの似合う人って、きっと筋肉隆々の男前でしょうね。
    ご主人?

  15. aya2149 より:

    牛肉はあまり食わないけれどこういう所には私も行きたかったぞ!!
    特に肉の無料試食会場には行きたかった。
    私は最近鶏肉にはまっています。
    焼き鳥、鶏鍋、唐揚はまってますよ(*^_^*)

  16. tae1 より:

    こんばんは。
    わぁ美味しそうなお肉がいっぱい!
    特に黒毛和牛のステーキ肉に目が行きます^^
    お昼のお蕎麦と白玉ぜんざいも美味しそうです!

  17. はっちゃん より:

    今晩は
    この食肉祭りは毎年行かれてますね。
    沢山仕入れて気温も下がってきたし鍋物もいいでしょう。

  18. うぁ~
    霜降り和牛だぁ・・・・
    こういうイベントだと、無料試食コーナーから動かなさそうだなぁ…
    おいしい肉ばっかりだったんでしょうね。

コメントを残す

