今年34・35個目の株主優待品

年に2回優待があるマクドナルドから、
1冊にバーガー類・サイドメニュー・飲物の、
3種類の商品の無料引換券が1冊になったシート6枚の優待食事券が届いた。

マクドナルド2

有効期限が今月末までの優待券が2枚残っていたので、
昨日、チーズ月見バーガーを買って来たので無駄にしないでよかったわ笑い

 

roseline

 

ヘアサロン「モッズ・ヘア」のBSサロンの運営管理や、
ヘアメイクアップアーティストのマネジメント業務を行う、
エム・エイチ・グループから株主優待のシャンプーと優待券が届いた。

前回と同じ990mlのジャンボサイズのサロン専売品のボタニークシャンプー で、
植物由来成分配合なので、
熱から髪をしっかり守り補修するヒ-トプロティンも含まれ、
アミノ酸成分が髪をしなやかにしてくれるのだ。

でもビッグサイズで前回のシャンプーもまだ手つかずで残ってるから、
これは孫の元へ直行かな ハ~イ

エム・エイチ・グループa

ありがとう

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
3222213322222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

今年34・35個目の株主優待品 への44件のフィードバック

  1. kazuhiro より:

    会社の最寄駅の駅前にマックがあり、よく朝にコーヒーを飲みに寄ります。食べたりはしないけど。ミスドは株主ではないのですか?あはは。ケンタッキーとかも・・・。

  2. pearl より:

    こんばんは。
    次から次と優待が届いてよいですね。
    羨ましいですよ。

  3. 芳奈美 より:

    おはようございます^^
    今年、34.35回目のって聞いただけで驚いちゃいますが、
    羨ましいで~すヽ(^o^)丿
    サロン専売品。今、ネットで購入もできるんですよね。
    とても良さそうな気がしますね!
    乙女さん、ランキング、2位ですよ~☆☆☆

    • 昔の乙女 より:

      サロン専売品でも今はネットで買えるので便利よね。
      洗い上がりもしっとりして指どおりもよく気に入ってるわ。
      いつも応援クリックをありがとうm(_ _)m

  4. ちえみ より:

    マックの優待券いいなぁ~(^o^)/
    月見バーガーは今の季節限定なのかなぁ~?

    • 昔の乙女 より:

      今≪ダブルクォーターパウンダー・チーズ≫を買って来たわ。
      通常のビーフパティの約2.5倍を2枚も使ってボリュームたっぷりなので、
      主人と半分ずつおやつにしたのよ。

  5. Pu'uwai より:

    羨ましいなぁ! 
    34・35個目の株主優待品 こんなにたくさん貰ったら家計費はどれだけ浮くのかななんて考えちゃいます。株式持ってないと貰えないのよね。うちには無理無理無縁なんですが、、、笑い!

  6. haw小太郎 より:

    マックには、いつもお世話になっています。
    ハッピーセットのおもちゃ、よく出来てるなあ~と感心します@@
    期間限定のバーガーが楽しみです^^
    美味しい時と、そうでない時があります。^^;

  7. tiara より:

    マックの優待券いいですね♪
    よく 駅前にマックがあるので、旦那に買ってきてもらうことが多々あります。
    うちは、ネットの割引券で買っています。
    シャンプー 良い物みたいですね。
    お孫さんも、喜びますね♪

    • 昔の乙女 より:

      ブログを見たらとりに来るわね。
      前にもジャンボボトルのシャンプーをプレゼントしたけど、
      3人で使うから無くなるのも早いようだわ(●^o^●)

  8. まんぞう より:

    マクドナルド・・・・

    どうして買うときに、ドキドキしてしまうのだろう・・・なんか緊張してしまいます、、、

    小心者なので、、、

  9. 照れまん より:

    食欲の秋・馬肥ゆる秋・芸術の秋・スポーツの秋・読書の秋・向井亜紀・・・・、あき竹城!!

    こんにちはー セレブでリッチな 大株主の昔の乙女さん、 大痔主の照れまんです。
    一体いくつ 株をお持ちなのでしょう。うらやましい~!!
    わたしは 冬の蕪の漬物 が待ち遠しいです。   んちゃ★

  10. がんちゃん より:

    マクドナルドの優待券…羨ましい~!
    私、せっせと“投資”させていただいておりますのに(笑)

  11. slecfarm より:

    乙女さんのブログで、優待券のお話を拝見するたびに、私も株を!!と思うのですが、結局そのまんまになってしまって。う~ん、私も始めてみたい!(^^)!

  12. 真木はるか より:

    こんばんわ~\(^o^)/
    おひさしぶりです\(^o^)/お元気ですか?
    マックの、優待券!!!お~~~~!!!!これは、うれしいですね~~~~!!!
    さすが!乙女さん!無駄になさらないように、、、引き換えてくださいね\(^o^)/
    朝晩、冷えてきましたね。。。。お体、ご自愛くださいね\(^o^)/

  13. mako より:

    こんばん~~は^^
    いつも優待品が山のように
    使い切れない部分もあるだろうなぁ~と
    優待品ない我家でも何か頂いたりすると何時までもある時がありますからね
    色んなものを楽しめていいですねぇ~

  14. kerocatcyan より:

    次々届く優待品や優待券、次は何が届くのでしょう?
    楽しみですね♪。
    時には、マックもいいですね.てりやきバーガー私も、好きです^^

    只今、外は暴風域の真っ只中??・・風吹きまくっていますね(;^ω^)
    余り悪戯しないで通り過ぎて欲しいですね^^。

    • 昔の乙女 より:

      今、おやつに≪ダブルクォーターパウンダー・チーズ≫を買って来たの。
      優待券で買うので一番高いのを選んだら、
      主人と半分ずつしても多いくらいだったわ(苦笑)

  15. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんにちは^^

    食&美の優待券~いいですねぇ^^
    マックには、携帯クーポンを使って
    時々ドライブスルーにて購入します^^
    色々試したけど、やはり日本人的味のてりやきバーガーがいいかな?
    タダ!ってのは羨ましいわぁ~~~~^^

  16. abend より:

    こんにちは。
    優待 羨ましいですね^^
    しばらくマクドには行ってないです。

  17. pikao より:

    おはようございます^^
    次から次と優待が届いていいなぁ~♪ 羨ましいなぁ♪♫
    こんなに優待があると・・・使いきれなくて無駄にしてるのもあるのかな?
    いつでも協力しますから言ってくださいね(笑)

  18. saganhama より:

    (^^)オ・ハ・ヨ・ウ・ございます。
    マクドは孫のところへ行った時にしか行かないけど、無性に
    食べたく成ることが有りますね。
    ホットアップルパイがお気に入りです(^^)v

  19. kako より:

    こんばんわ
     マックは好きだけど、近くにないのよ、田舎は。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
      月見バーガーは 好きよ^^ 東京行ったら 食べに行こう~♪
      株主優待は お得間が一杯だわ~
       届く楽しみがあるもの^^

  20. kanaconnie より:

    乙女さんがしっかりと商品アピールしてくれるから、会社の方も優待しがいもありますね。
    それにしても、あれこれ届いて楽しみですね~。

  21. とんび より:

    2位までもう少しなんだけどな~
    ポチ!!

  22. Poko Chan より:

    マクドナルドは最近行かないけど、ビックマックがいい
    http://ameblo.jp/s-hata/

コメントを残す

