株主総会(M・Hグループ)

モッズヘアーでお馴染みのエム・エイチ・グループの株主総会へ行って来た。

質疑応答も5人の質問者だけで1時間もかからずに終了し、
休憩ではコーヒーと紅茶の接待があり、
その後に会社説明会が開催された。

お土産は先渡しでペットボトルの水とサロン専売品のセンシティブマスクで、
このトリートメントは頭皮を中心に髪にも塗布すると、
メントールの鎮静作用で冷感が得られるそうなので夏日の時に欲しかったわ_thumb

M・Hグループ

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
3222213322222

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

株主総会(M・Hグループ) への24件のフィードバック

  1. ちえみ より:

    頭痛の時とかに良さそうですね(^o^)/
    頭皮に優しいのは嬉しいですね。

  2. がんちゃん より:

    こんばんは。
    株主総会の開催がもう少し早ければ有効活用できたかもしれませんね。

  3. kerocatcyan より:

    戴き物は嬉しいのもですが・・
    メントールの冷感作用は遅すぎ!!感、ありますね^^

  4. amabile より:

    あら~、担当者さん暑がりなかただったのでしょうか(笑)
    メントールは真夏にほしかったですね^^ 
    でもまだ、昼間は暑い日がありそうだしもう少しは使えそうですね。
    頭皮スッキリ清涼感で、眠気を飛ばしたいときにはどうでしょう・・・?(^^ゞ

  5. アオピー より:

    初めてコメントさせていただきます。総会でお話ししました、アオピーです♪
    優待の事、色々と教えていただきありがとうございました。乙女パワーをいただきました。
    主婦生活の中でも、投資目線を取り入れて行きたいと願っています。
    ではでは~

    • 昔の乙女 より:

      皆さんが聞きたかったことを質問してくれてありがとうm(_ _)m
      またどこかの総会でお目にかかると思うので、
      その節は宜しくね(^_-)-☆

  6. coffeebeans より:

    ストレスなどで頭皮って固くなるんですよね。
    マッサージに使えるトリートメントなら年中気持ちよく使えそうですよ♪
    頭皮マッサージを日課にしたら、
    髪がイキイキしてきそう♪

  7. pikao より:

    こんばんは^^
    ですね。。。でも
    もう一山 暑い日があるでしょう\⌒0⌒/♪

  8. kanaconnie より:

    昼間はまだ暑い日があります。
    秋の運動会シーズン、すっきり爽快になるかも!

  9. Misa より:

    こんばんは☆
    確かに夏に欲しいアイテムですね~。
    でも、明日は夏日になりそう。
    最近は頭皮ケアが当たり前になっているみたいだけれど、
    私もマッサージとかしてみたいです。

  10. saganhama より:

    こんばんわ(^^)
    メントールはチョット遅かったかなぁ~~~でも
    明日は台風の影響で気温が上がると言ってるので
    まだ使えるでしょう。
    日曜日に上陸とか。強風吹かないで欲しいですよ。
    なんせ我が家は年季が入ってるので。。。(恐)

  11. とんび より:

    冷感が得られると同時に・・・頭髪が生えれば良いのにね・・私の場合です
    週末週初め台風が心配です
    ポチ もう少しで2位ですね

  12. tae1 より:

    こんにちは。
    こちらはまた夏のような暑さがぶり返しています。
    メントールの冷感はこういう時に使うと気持ちいいでしょうね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中