今年33個目の株主優待品

近畿から九州までカバーする日本最大のボトラーで、
世界の上場ボトラーの中でも有数の売上規模を持つ
コカコーラ ウエスト

ここの優待品は自社製品の中から好みの商品を選べるので、
今回は世界中の人々に愛されているコカコーラ12本を頼んだ。

時々、無性に炭酸が飲みたくなる時があるので、
美味しく頂きま~す。

コカコーラウエスト

 

 おおきに

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
3222213322222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

今年33個目の株主優待品 への34件のフィードバック

  1. amabile より:

    好きな商品を選べるのはうれしいですね(*^^)
    まだまだ暑いから飲み物はいいですね~♪

  2. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは~♪
    そして・・・深夜=早朝?なのでおはよぉ^^;

    (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
    コカコーラウエストは上場企業なのね?
    西日本は暑い地域が多いから、よく売れるのかなぁ?
    昔々、その昔、初めてコーラを飲んだ時の感激!
    覚えていますね^^
    ピリッとくる感じはサイダーと似てるけど
    あの独特な香りと味は衝撃だったわっw
    そうそう、炭酸ってたまーーに飲みたくなるんだよね^^
    1本、こちらへ投げて下さ~~~~い^^

    • 昔の乙女 より:

      初めて飲んだ時は薬臭くて(@0@)ビックリ!したのに、
      今では美味しく感じるのが不思議だわ。
      投げたけど届いたかな~(笑)

  3. より:

    いつも乙女さまのブログを拝見して思うのですが、株主になると色々プレゼントがあるんですね。
    それとも特別に乙女さまが、他とは違う投資をされているのでしょうか。
    どちらにしても、嬉しい贈り物ですね!企業ひとつひとつが元気になって震災の復興や日本の経済の安定に向かい切磋琢磨されていただきたいと思います。

    • 昔の乙女 より:

      素人の昔の乙女が株で利益を得るのは難しいので、
      株主優待を楽しむようにしたのよ。
      自分へのプレゼント感覚で楽しんでます\(^o^)/

  4. kako より:

    こんばんわ
     学生時代、よく飲んでたなぁ~
     今はコーラ割りしてウィスキー飲んでるだんなさまw
     炭酸も病みつきになるときあるよね。

  5. abend より:

    こんばんは。
    炭酸が欲しい時ってありますね。
    コーラ しいて買わないんですがあれば飲むわね(笑)

  6. pikao より:

    こんにちは^^
    うんうん 無性に飲みたくなる時があります
    特にコーラは…時々買ってます 
    こんなにまとめては買いません 1本だけネ♪
    カラオケ行った時も「コーラ」が定番のpikaoです^^v

  7. kerocatcyan より:

    コーラは、自分のためには買うことはほとんどないですが
    主人は、大好きなのでたま~に、ほんとにたまにですが
    一口二口、口にする事はありますよ^^。
    割と男性は好きなのでしょうか?(笑)
    孫も婿も好きでが・・・

    • 昔の乙女 より:

      嗜好も年令と共に変わってきたのか、
      コーラを飲む機会も減って来たわ。
      久しぶりに飲んだらスッキリして美味しかった~(●^o^●)v

  8. slecfarm より:

    コカコーラ、もしかすると10年以上飲んでいません。ちょっと懐かしいです(^^)/

  9. michitamoyan より:

    そう言えば、コカコーラ暫く飲んでいません。
    若い頃は、飲みものと言えば 「コカコーラ!」 ・・・・ 何だか飲んでみたくなりました。
    あのボトルが、女性のボディを表現していたい言う ・・・・
    あのコマーシャルの女性は ・・・え~っと誰だったかな~・・・・ああ~ 名前が思い出せない。

  10. とんび より:

    コカコーラ・・・・今は 糖質0とか カロリー0とかも有るようですね
    それならば 呑めますよ

  11. kanaconnie より:

    いいなぁ~。たまに飲みたいですよね。
    炭酸はあまり買ったことがありませんが、時々ジンジャエールを飲みます。
    あ、そういえば昔コーラでお肉を煮たことがあったな。

  12. そのちゃん より:

    缶入りよりペットボトルのほうが飲みやすいですね。
    うちのお店はコーラの自販機のオペレーターをしていますよ。
    おなじみの飲料です。

  13. 花好き♪ より:

    こんばんは~♪
    炭酸大好物(^。^)y-.。o○
    羨ましいかぎりです♪

    お孫さんも…素晴らしい楽しみですね♪

  14. がんちゃん より:

    こんばんは。
    確かに…炭酸って無性に飲みたくなることがありますね。
    コカコーラウエストさんにはいつもお世話になっているかも(笑)

  15. 半月分くらいあるね、暑いしちょうどいいね
    http://ameblo.jp/s-hata/

  16. saganhama より:

    こんにちわ(^^)
    無性に炭酸飲料が・・・ビールではなくてコークですか。
    我家の娘達が小さかった頃、私がコーラを飲んでるのを見て
    大人しか飲んではいけない飲み物だと思ってたそうです!!
    欲しい物が選べる優待も良いですねぇ~~~(^^)v

  17. asobo より:

    いいなぁ。
    いつもうらやましく見ています。
    ぼくはジョージアとリアルゴールドの広告を創っていたことがあります。
    あの会社に置いてある自販機はお金を入れなくても好きなドリンクが出てくるんですよ。
    なつかしい。

    • 昔の乙女 より:

      自分で買ったほうが安いかも。
      だから羨ましくなんてないわよ(苦笑)
      会社によってはお金を入れないでも飲める自販機があるわね。

コメントを残す

