激辛パン

パン屋さんのアズリーフで面白いパンを発見!

as Leaf

危険な香りが漂う激辛カレーパンで、
子供は食べられません。
辛くてお勧めできません。
大人の方も覚悟して食べてください。
どうなっても責任は負えません。

罰ゲームにお勧めと書いてあったので、
辛党の息子にお土産に買ってみた
キャァ~

 Photo1388 Photo1387

食べた感想は
赤いのがハバネロだったら食べられないけど、
カイエンペッパーだったので辛かったが食べられたんですって。

辛いのに弱い私じゃ絶対に食べられないわうう~

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
3222213322222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物 パーマリンク

激辛パン への38件のフィードバック

  1. ちえみ より:

    わぁ~~~~~~辛そうですね。。。
    でも美味しいのかなぁ~食べてみたいような怖いような。。。

  2. haw小太郎 より:

    凄い色ですね~(゚o゚;;
    息子さん、食べられたのですね!!
    辛いの大好きな私・・・・きっと、食べられる~?・・・・と思う@@??
    食べてみた~い  責任とってくれなくていいから・・・

  3. kako より:

    辛子明太子みたいな色!
     これがパンなんて なんとすてきなパンやさん
      発想がおもしろいわ。
      辛党のわたし、一度試したいな^^

  4. 洋子 より:

    見た目のインパクトが物凄いです!
    あまりのペッパー使えますね(^。^)

  5. tae1 より:

    うわ~真っ赤ですね!
    息子さん辛いの平気なんですね!
    食べた後たくさん汗をかいてスッキリしそうですね^^

  6. flecflec より:

    お誕生日おめでとうございます。

  7. saganhama より:

    こんばんわ(^^♪
    節目の日おめでとう御座います。来年のこの日まで健康で行きましょう。
    本場の激辛カレーは食べれましたが、このカレーパンはそれ以上の辛さ
    の様な雰囲気が有るので多分食べれないと思います(^_^;)

    • 昔の乙女 より:

      年々、お誕生日も嬉しさが半減して来たわ。
      また年をとっちゃうんですもの(><)
      でも考えたら年を重ねられる幸せを感じないと罰が当たるわね。
      この色を見ただけでひいちゃうでしょ?

  8. がんちゃん より:

    こんばんは!
    こんなカレーパンがあるんですね。食べてみたいかも♪(※激辛好きです)
    とはいえ、確かにこれがハバネロだったら食べられないと思います…

  9. slecfarm より:

    うわっ!ものすごいですね~。息子さん勇気があります(*^_^*)

  10. abend より:

    こんばんは
    お誕生日おめでとうございます。
    激辛 これはすごそうですね^^

  11. aya2149 より:

    見るからに辛いパンですね。私は遠慮かな(ーー;)辛い物は好きだけどね。

  12. ポコチャン より:

    真っ赤で、いかにも辛そうだね

  13. mako より:

    こんにちわ♪♪~
    激辛パン、色からして凄い!!
    一個完食されました?
    辛いもの好きな人は大丈夫なのね

  14. こんにちは
    激辛パンですか、私も辛いものは大好きですが喉が悪いのでひかえています、
    真っ赤ですね、それに引っかけてまっ赤れーぱんうまいこと名前つけてます。

  15. coffeebeans より:

    パンが真っ赤っかですね!
    見た目のインパクトが凄いです~。
    カレーの味、するのかしら?

    • 昔の乙女 より:

      この真っ赤な色を見ただけで(@0@)ビックリ!でしょ?
      カレーの味なんて麻痺して分からなかったんじゃないのかしら(苦笑)

  16. asobo より:

    色を見ただけで汗がじわ~っとでてきそう。
    カレーは好きだけど、カレー味のうどんとかパンはにがてです。
    暑い日はカレーで汗をかくのはいいですね。でも、ひとりだとカレーはなかなかつくるきになりません。
    いちどつくったら2~3日カレーになっちゃいそうで・・・。

  17. とんび より:

    罰ゲーム用とは ・・かなりのもう一つかなりの辛さなのでしょうね
    甘辛・中辛・激辛・・とあって その上の ”激”を 幾つ付けたらこの辛さ表せますかね

  18. 芳奈美 より:

    激辛パン、写真を見ただけでも口の中から火を噴きそうです(笑)
    ちょっと、食べてみたい気もしますが、たぶん食べられないだろうなぁ~(-_-;)
    息子さん、激辛がお好きなんですね^^
    いろんなものが売り出されるんですねぇ((+_+))

    • 昔の乙女 より:

      罰ゲームにお勧めって書いてあったので、
      怖いもの見たさに買って来たのよ。
      こんな真っ赤なパンを食べるのは私には絶対に無理だわ(苦笑)

  19. pikao より:

    おはようございます^^
    激辛カレーパンですか。。。pikaoはダメです
    みるからに危険なにおいがします(笑)
    先日、激辛柿ピーもらいました ピーナッツが中和してくれて助かったヮ
    辛いのって麻痺するらしいですね

    • 昔の乙女 より:

      私と一緒でpikaoさんも辛いのは苦手なのね。
      だから食べてないから辛さの評価は出来ないけど、
      真っ赤かで見るからに辛そうでしょ(><)

コメントを残す

