七夕のイベント・今年28個目の株主優待品

近所の商店街で七夕まつりが開催され、
オープニングイベントでは、
地元の小学生による踊りやパレードなどがあった。

Photo1399

Photo1397 Photo1389 Photo1403

暑さにも負けない元気な子供たちからパワーを貰えたわダンス

 

roseline

 

化粧品事業を中核とし、
医薬・食品事業のほか多彩な事業を展開している
ノエビアから優待品が届いた。

ミネラルやビタミン類を豊富に含んだ「トカラの海の石鹸」と、
美肌のための保湿成分コラーゲンを配合した「サナ ハダノミー ミルク」の乳液だった。

Photo1412

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
3222213322222

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活, 遊び, 投資 パーマリンク

七夕のイベント・今年28個目の株主優待品 への28件のフィードバック

  1. ちえみ より:

    お祭りは良いですね。
    元気になれます(^o^)/暑さをぶっ飛ばそう(*^_^*)

  2. 各地でお祭り、はじまってますね。
    それにしても、暑い。早く春になぁれぇ~

  3. tiara より:

    どこもここも、この時期はお祭ですね!
    屋台が出るのが、楽しみだったりします♪
    乳液使って、きれいになってください。

  4. saganhama より:

    こんにちわ(^^♪
    子供たち元気な姿が観れるお祭りって良いですね。
    高齢化率25%とは思えないですよ。
    若返りのための優待品が続々と来てるんですから
    今の乙女に成っちゃいますね。

  5. pikao より:

    おはようございます^^
    お祭りは活気があっていいですネ☆
    子どもたちもイッパイ参加できる楽しそうな祭り☆♪
    一輪車には乙女さんのお孫さんも参加してるんでしょう♪
    アクティブな乙女さんにピッタリのこんな優待品は嬉しいですネ^^v

  6. coffeebeans より:

    元気な子供たちが祭りを盛り上げてるんですね!
    左下の写真は一輪車のパフォーマンスでしょうか?

  7. がんちゃん より:

    こんばんは!
    一番上の画像…よさこいのような振付ですね。
    夏の暑い時期に身体を動かすともっと暑くなりそうですが
    お祭りは不思議と暑さを忘れてしまいます。
    なるほど、元気パワーを分けて貰っているんですね…納得。

    ノエビアさんの優待品は肌のダメージを受けやすいこの時期には
    ぴったりかも。。。

  8. kanaconnie より:

    ハダノミーというネーミングがユニーク!
    ごくごくとお肌がコラーゲンを吸収してくれるみたい♪
    夏祭りシーズンですね~。

  9. asobo より:

    街全体が元気そうでいいですね。
    子どもたちが全国どこでも、子どもたちの元気な笑顔がみられる街をつくることが
    本当の政治だとおもうのに、ぼくたちの国の政治家は一体何をしているんでしょうね。

  10. slecfarm より:

    子どもって本当に元気!そして、見ているこちらも、元気をもらえますね(^^)/

  11. 洋子 より:

    わ~、暑い盛りでも子供たちが元気だと
    街も活気づきますね!

    ノエビアはこういう商品も出しているんですね~。

  12. とんび より:

    この暑い中・・・子供さんから元気を貰っていますね
    そうして ノエビア製品で若返りましょう
    ポチ!

  13. TERUSAN より:

    猛暑の中で法被を着ての踊り、元気ですね。
    子供達はお祭り好きですものね。
    私の町でも明日、明後日、夏まつりです、七夕飾りも一緒ですよ(月遅れ(^o^))

  14. そのちゃん より:

    子供達すごく元気そうですね!
    ノエビアの石鹸も乳液もお肌に効きそう~
    コラーゲンという言葉は魅力的ですね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中