がんばれ~

競泳の北島康介さんの地元の日暮里駅の構内には、
オリンピックの応援幕が。

アテネオリンピックと北京オリンピックで、
オリンピック史上初の平泳ぎ2大会連続2種目制覇を果たし、

Photo1204_thumb4

ロンドンオリンピックでも3連覇達成を期待して応援しよ~_thumb1[1]

 

地図画像

 

7月27日・第1日目の男子100m平泳ぎの予選の結果次第で、
競泳陣のテンションも益々盛り上るから期待だわ。
 

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
3222213322222

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク

がんばれ~ への32件のフィードバック

  1. kanaconnie より:

    身近に選手がいると一層盛り上がりますね。
    サッカーもいい出だしをしてくれてます。

  2. ちえみ より:

    おはよ~ございます(^o^)/
    オリンピックですね。
    みんなで応援したいですね(*^_^*)

  3. tae1 より:

    3連覇がかかっているのでプレッシャーはあるでしょうが
    頑張ってほしいですね!
    ライバルの死を乗り越えてその人の分まで全力を出し切ってほしいですね。

  4. masyu2526 より:

    お盆のお墓参りで川崎から目黒へ向かう途中、
    世田谷にある日体大の横を通ったら、
    それこそ何人もの選手への垂れ幕が出ていました~
    いよいよ始まりますよね。

  5. pikao より:

    暑中お見舞い申し上げます^^
    いよいよオリンピックですね☆☆☆
    いつも期待に応えられる彼なら大丈夫でしょう
    なでしこジャパンも開会前に試合があるらしい・・・
    寝不足のオリンピックになりそう 頑張れニッポン\⌒0⌒/♪

  6. TERUSAN より:

    オリンピックに出場する選手の地元の方は盛り上がり方が違いますね。
    北島選手きっと頑張ってくれますよ(^o^)

  7. tiara より:

    水泳は、あっという間の出来事ですからね。
    北島選手、応援しましょう!
    金メダル、とって欲しいですね♪

  8. 芳奈美 より:

    おはようございます^^
    三連覇がかかってますよね。
    きっと、彼なら大丈夫!
    しっかり応援していま~すヽ(^o^)丿

  9. kako より:

    こんばんわ
     わたしの地元 石川県からも数人参加するのよ^^
     北島選手、三連覇にむけて頑張ってほしいわ。
               ポチッ (*^-^)ニコ

  10. abend より:

    こんばんは。
    こちらでもオリンピックに行く選手の地元がある駅には
    応援幕を見かける事があります。
    北島さんは日暮里の人なんですね^^

  11. kerocatcyan より:

    オリンピック楽しみですね^_^
    北島さん、はじめ選手の皆さん期待の大きさに、プレシャーが^^
    大変と思うけれど・・・・メダルを取る取らないに関わらず
    オリンピックに参加すること事態既に、世界で60億分の10本20本の指に入る
    順位で凄い事ですよね。
    だから選手の皆さんには、気楽に考えて力を出しきって欲しいものですね(^^♪

    • 昔の乙女 より:

      昔は参加することに意義があるって言ってたけど、
      いつの間にか考えが違って来たのね。
      以前、「オリンピックを楽しんできます」とコメントして、
      税金で行くのにと非難された選手がいたわね。
      参加するだけでも凄い事よね。

  12. flec より:

    女子サッカーが26日1時から開始だそうですから、オリンピックの間は、寝ることができそうにないですね。

  13. asobo より:

    北島選手には、ぜひぜひ勝って欲しいですね。
    オリンピック楽しみです。

    • 昔の乙女 より:

      先日、スイミングのコーチに会ったら、
      彼の活躍次第で競泳陣のメダル数にも影響するすって言ってたから、
      メダルを獲得して盛り上げて欲しいわね。

  14. こんにちは
    北島康介さんは知らない人はいない
    超気持ちいいは有名ですね、金メダルを期待しています。

  15. amabile より:

    オリンピック、いよいよですね♪ 楽しみですね~(*^。^*)

  16. とんび より:

    8年間もトップを守り通してるんだものね
    すごいです!!
    金メダル期待していますよ
    ポチ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中