教えてください

右上の新規投稿の隣のお友達の書き込み情報をクリックすると、

image

お知らせ 
 上段に注意マークが出て

Please upgrade your browser to keep using notifications.
Soon,your browser will no longer be supported

と書いてありGoogleで翻訳したら、

通知を使用して保つために、
ブラウザをアップグレードしてください。
すぐに、お使いのブラウザはもはやサポートされません。

これをアップグレードするように指示があったので実行し、
Windows UpdateとApple Software Updateもしたが、
解消されなかった。

フォローしているお友達の更新情報も表示されなくなり、
後は何をアップグレードすればよいのかが分かりません。

サポートへ問い合わせようとしたら、
黄色く目立つように何かが書いてあった。

image

Yesterday there was an issue on new sites where all permalinks were redirected to our signup page. We identified and stopped the bug from affecting new sites. Affected blogs still need to be fixed individually. We are currently working on a script to fix all affected blogs and will post updates on this thread. Thanks for your patience as we sort this all out!

昨日はパーマが私たちのサインアップページにリダイレクトされた新しいサイトに問題がありました。
我々は、識別され、新しいサイトに影響を与えるからバグを停止しました。
影響を受けたブログはまだ個別に修正する必要があります。
我々は現在、影響を受けるすべてのブログを修正するためのスクリプトに取り組んでおり、
このスレッド上でアップデートを投稿します。
我々はこれをすべて整理するようにあなたの忍耐に感謝します!

 

以前に楽天のアフリェイトをウィジェットに載せて投稿できなくなった事があったから、
今回もウィジェットに何か違法なものがあるのかと、
思いついたものを削除したので、
しばらく様子をみることに・・・

クエスチョンマーク[5]クエスチョンマークa[4]クエスチョンマークブラウザのアップグレードってクエスチョンマークaクエスチョンマーク[3]クエスチョンマークa

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
3222213322222

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: コンピューターとインターネット パーマリンク

教えてください への16件のフィードバック

  1. あお より:

    こんにちは。
    WP側の問題じゃないですかね?
    私は色表現の関係でFirefoxを使用していてIE(XPだからIE8)は殆ど使用していないので分かりかねますが・・・。

  2. がんちゃん より:

    う。。。この翻訳では確かに理解できませんよね。。。
    WPのセキュリティ機能が働いた可能性がありますので
    暫くは静観されて大丈夫かと思います。
    (実は私も以前、自分のブログに入れない状態が2,3日続きました)

  3. 洋子 より:

    翻訳の文章のわかりづらいこと(~_~;)
    早く解決すると良いですね(詳しいことはわからなくて・・・)

  4. saganhama より:

    こんばんわ(^^♪
    おとめさんのPCはOSがWinVISTAでしたっけ?
    だとするとブラウザがIE9になってはない???
    WindowsのアップデートでIE9に成ってるはずなんです
    が。。。
    ブラウザがIE8以下のバージョンだとWordPressは残念
    ながら対応してないんですよ。

    IE9になってなければ。。。。
    ポコちゃんさんが言われてるようにIEをIE9にすると問題
    は解決すると思いますよ。
    OSが32ビットか64ビットかを確認するにはスタート
    メニューのコンピュターを右クリックすると分かります。

    ブラウザがIE9になっているのにアップグレードしてくだ
    さいのメッセージが出てるんでしたらWPの日本語フォー
    ラムに質問してみてください。
    http://ja.forums.wordpress.com/

    • 昔の乙女 より:

      昨年、VISTAからWindows 7に買い換えたので、
      最新のバージョンが入っていてインストール出来ませんでした。
      WPの日本語フォーラムに質問してみます。
      ありがとう。

  5. kazuhiro より:

    IEじゃなくて、Google Chrone 使うと解消するかもしれませんよ。
    でなきゃ、果報は寝て待てかな・・・

  6. pikao より:

    こんにちは^^
    pikaoにはよくわかりません (ごめん)
    ただ 今までの経験だと…何もしないでジッと待つと好結果につながりましたネ
    様子見は正解かも???
    役に立たなくて申し訳ないです

  7. ポコチャン より:

    プラウザをIE9にアッピグレードするんだよ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中