今年22~25個目の株主優待品

水産品の貿易・加工・買い付け主力の、
極洋からは5,000円相当の株主限定缶詰セットで、
今回は新製品の備蓄用の非常食にも最適な、
1缶に2個入ったマフィンケーキ缶詰もセットされていた。

極洋

 

塩コショウ・たれの大手で鍋スープでトップの、
ダイショーからは自社製品の詰合わせセットが

ダイショー

 

音楽・映像ソフト制作会社のエイベックスからは株主限定品のCDが、

エイベックス

 

米菓業界首位で関東・中部を地盤に全国展開している、
亀田製菓から設立55周年記念品の、

亀田製菓

 

ありがとう

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
3222213322222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

今年22~25個目の株主優待品 への28件のフィードバック

  1. haw小太郎 より:

    エイベックスのCDが、気になります~♫♫
    若いアーティストばかりなのかなあ~?
    何曲くらい、入ってるのかなあ~? ^^
    生活必需品もいいけど、こんな優待品もいいですね。
    あらァ~ 私には縁がなかったんだった (^。^)

    • 昔の乙女 より:

      EXILEや東方神起・辻井伸行さんなど、
      16曲が入っていたわ♬♪♫
      画像をクリックすると大きくなるから、
      誰の曲が入っているかは分かるわよ。

  2. kako より:

    こんばんわ
     どれもいいな~、我が家もほしい、と思う品物ばかりよ(*^-^)
     時代反映して 備蓄用缶詰がいいわね。

  3. ちえみ より:

    いつも羨ましいなぁ~~~って思います(^o^)/
    楽しみにいつも見せてもらっています。

  4. pikao より:

    こんにちは^^
    エイベックスの株主様限定のCD 
    何でも鑑定団に持ち込んだら高値がつくのでは?
    会社のスタッフに浜崎あゆみファンがいるんだけど・・・きっと欲しがるだろうなぁ
    pikaoは亀田製菓の食べる方がいいです\⌒0⌒/♪

  5. tiara より:

    マフィンの缶詰って、珍しいですね!
    柿の種、好きでよく買ってます。
    それぞれに、色んな物が頂けるんですね♪

  6. あお より:

    マフィーンの缶詰なんてのが有るのですねぇ~。^^
    亀田製菓の詰め合わせは羨ましぃ~。^^

  7. michitamoyan より:

    本当に大株主ですね~
    商品+配当金ですから ・・・・・・ 金利0%時代ですから “賢い~ ”  脱帽!

    • 昔の乙女 より:

      大株主じゃないわよ。
      単元株数の最小の保有ですもの(苦笑)
      商品+配当金で株価が下がらなければ申し分ないけど・・・
      低金利の時代がいつまで続くのかしらね。

  8. saganhama より:

    (^^ゞオ・ハ・ヨ・ウ・ございます。
    投資されてるから当然の権利だとは思いますが
    優待品見せていただく度に羨ましい限りです。
    限定CDよりは日用品や食べ物の方がいいです
    ね。

  9. 芳奈美 より:

    おはようございます^^
    はい、私もただただ羨ましい~と見せていただきました^^
    缶詰も、おせんべいも、塩コショウもいつもお世話になってま~す(笑)

  10. tae1 より:

    マフィンケーキの缶詰というのもあるんですね!
    初めて見ました。
    米菓も賞味期限が長いからいいですね^^

  11. 洋子 より:

    保存のきく食品は助かりますね~。
    塩コショーのダイショーさんから
    こんなに色々出ていたとは知れませんでした!
    亀田製菓さんのも良いですね♪

    • 昔の乙女 より:

      こんなに大きな塩コショーは使い切れるかと思ったけど、
      半年後に次のが届くころにはなくなってたわ(笑)
      塩コショ―のバランスがよくて使いやすかった(●^o^●)v

  12. kanaconnie より:

    どれもいいですね~。
    サラダホープというあられ、一時はまったことがあります(笑)

  13. とんび より:

    ただただ 羨ましいばかりです!!
    ポチ!

  14. akitsai より:

    乙女さん,しばらくでしたごめんなさい,乙女さんは大株主ですね,いつも記念品を沢山貰えて,これでこそ日本の株は丈夫ですもの,ブ口グをかかなくなったが,時時乙女さんの讀まして貰ってます,ポチ

    • 昔の乙女 より:

      おはよう\(^o^)/
      立ち寄ってくれてありがとう。
      ご主人の具合は落ち着いたかしら?
      また元気なブログのアップを待ってるわね。

コメントを残す

