タフマン号

山手線でよく見かけるラッピング広告した車両。

GIF電車

今までにもポッキーチョコやガリガリ君のラッピング車が走っていたが、
今回は伊藤四朗さんでおなじみのタフマンがラッピングしてあった キャァ~

タフマン号

外観だけでなく車内のつり革もタフマンだったのよ 笑い

Photo1164 Photo1162

見るだけでテンションが上がっちゃったわぎゃはは!

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
3222213322222

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

タフマン号 への42件のフィードバック

  1. amabile より:

    ラッピング電車は目立ちますね。広告効果もあがるでしょうね^^
    電車まるごとタフマンは・・・ 濃いですね(笑)

  2. mako より:

    こんにちわ♪♪~
    ラッピング電車ね
    タフマンは元気がでそうね?
    最近って(数年前からか)バスも市電も丸ごと宣伝、宣伝が多いですね
    面白みのない、電車やバスより楽しめるかもね

  3. slecfarm より:

    ラッピング車両って、かわいいCMが多いけど、タフマン・・・確かにパワーがでそうです(^_-)

  4. kako より:

    こんばんわ
     ラッピング車両、田舎でも大流行よ^^
     なにげに見ていた車両にバス、見るのが楽しくなってきたわ。
      タフマン、まだ見てない^^

    • 昔の乙女 より:

      初めは見慣れなくて抵抗があったけど、
      今ではラッピングバスも違和感がないわ。
      これで広告収入が入るなら企業にとっても嬉しい事よね。

  5. とんび より:

    幾らの費用か知りませんが・・・
    今は何でも有りですからね!
    吊り下げられた週刊誌の広告が懐かしいですね

  6. あお より:

    この電車で通勤したら一日頑張れそうですね。^^
    テンションが上がるのも分かるような気がします。

  7. kazuhiro より:

    私には朝からこの写真はきつくて胸焼けしちゃいますね。朝はボーとしていたい。

  8. キース より:

    乗るだけで元気もらえそうだね!

  9. coffeebeans より:

    電車の先頭にタフマンの文字が!!タフマン号!?
    伊藤四郎さん扮するタフマンは見た目だけでも面白いのに、
    その広告が全面にある電車に乗ったらテンションあがりますよね。
    山手線は利用者が多いし、メディアに取り上げられることも
    多いでしょうから、広告効果高そう~!

  10. tae1 より:

    これは宣伝効果ありそうですね!
    夏バテに効きそうです。

  11. 芳奈美 より:

    おはようございます^^
    楽しい電車が走ってるんですね^^
    広告効果ありで、皆さん元気が出そうです(笑)

  12. 洋子 より:

    タフマン、今から夏バテ対策として
    売り出そうというところなのでしょうかね~。

  13. がんちゃん より:

    乙女様…ご無沙汰しておりました。
    都内勤務時代、JRのラッピングカーは通勤路の疲れを癒してくれるアイテムのひとつでした。
    関西では見かけないので懐かしいです。
    山手線ってことは、車内モニターもタフマン一色なのかな???

  14. kanaconnie より:

    細かいところまでタフマン一色なんですね!
    売店の売り上げが伸びるかも・・・ね!

  15. abend より:

    こんばんは。
    これは楽しそうですね^^
    いろんな電車がそちらだとありそうですよね^^

  16. asobo より:

    乙女さん、こんばんわっ♪
    ラッピング電車を見るだけで元気が出るっていいなぁ。
    楽しい電車が増えるのはいいですね。ぼくは以前、リアルゴールドの広告をやってたことがあります。
    各社のを飲み比べしていて気分が悪くなったことがあります。
    普段はほとんど飲みません。

    • 昔の乙女 より:

      炭酸入りの栄養飲料を飲み比べてたら、
      効果が出るより気持ちが悪くなりそうだわ(><)
      飲めばよいって事じゃないものね。

  17. こんばんは
    この広告TVでよく見ますね、伊藤四朗さんのタフマンですか。
    電車に乗ることはめったにないけどこれは乗る人むけでは無く見てる人向けですね。

    息子家に行った時最新の新幹線来てワクワクして乗ったけど、
    中からはよくわからなかったそんな気分でしょう。

  18. pikao より:

    こんにちは^^
    この電車の先頭電装に「タフマン」とあるから・・・全車両タフマン号ですか?
    広告収入は大きいでしょうね☆☆☆
    タフマンといえばヤクルト
    阪神=ヤクルト戦の時はpikaoもタフマン飲んでテンションあげてます(笑)

  19. haw小太郎 より:

    タフマン号、おもしろいですね^^
    乗ったら、きっと、疲れもとれて元気になりますね!!
    こちらにもカープ電車があって、車内のつり革に選手の背番号がついてます。
    好きな選手のつり革探して、ツカマって、 嬉しくなっている私です。
    ホント、見るだけで、テンション上がるの、わかります^^

    • 昔の乙女 より:

      ファンはつり革に好きな選手の背番号があったら、
      その吊り革につかまり満足するわよね(^0^)
      ファン心理をくすぐるものね。

  20. tiara より:

    いや~ユニークですね!
    タフマンの売れ行きが、よくなりそうですね。
    偶然 出会ったのでしょうから、びっくりされたんじゃないですか?

  21. TokyoTimeTravel より:

    東京って面白いですね。
    ごちゃごちゃ人がいるからそういう広告の方法もアリなんです。
    仙台では、BUSのラッピングが走っているよ。電車は・・・・・・・ない。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中