今年18~21個目の株主優待品

家庭用消臭芳香剤・衣類防虫剤などのトップメーカーのエステーより

エステー

 

居酒屋・レストランを全国展開しているコロワイドから、
1回につき10,000円相当の優待お食事ポイントが年4回カードに振り込まれる。

ポイントは飲食代金の支払いに充当できたり、
各種ギフト商品が購入出来るが、
今年はポイントを貯めて暮れにおせちを注文する予定。

お節Photo1069

 

新潟を地盤に独自食品スーパーや、
業務スーパー・宅配事業を展開している、
オーシャンシステムからお米5Kgが。

オーシャンシステムご飯

 

東京西部地盤のドラッグ大手のサンドラッグからは、
プライベート・ブランドのヘアケアセット(5,040円相当)と、
お米券3枚(3Kg)が届いた。

Photo1178 

Thanks

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
3222213322222

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

今年18~21個目の株主優待品 への32件のフィードバック

  1. masyu2526 より:

    私は自社株のみ保有してるのですけど、
    ここに出ている関連会社の優待品の方がよっぽどいいですね~
    業績が違うのでしょうけど、いろんな商品が楽しめてうらやましいです。

  2. 芳奈美 より:

    こんにちわ^^
    毎回嬉しい優待品ですね~
    お米は、毎日のものだから助かりますね。
    ポイントを溜めておせち、なんてさすが乙女さんです!
    今日は、「東電」の総会出席かな? ☆

    • 昔の乙女 より:

      ピン・ポーン♬♪♫
      正解です!
      東電の総会は物々しい雰囲気で、
      被災者の話や株主提案を聞いて都民としては重く受け止めたわ。

  3. tae1 より:

    今お米が値上がりしているので助かりますね!
    実用的なのが何よりです。
    早くもおせちのことを考えているんですね(*^-^*)

  4. haw小太郎 より:

    お米は、ありがたいですね。
    魚沼産こしひかり・・・・^^ お寿司にしようか? いやいや
    おにぎりにして、お米のおいしさをあじわうか?・・・
    5㌔あれば、色々出来ます!
    広島産こしひかりばかり食べてる私が、あれこれ考えてしまった^^

  5. Misa より:

    こんばんは~☆
    お届けモノが来るのってわくわくします♪
    優待品は実用的なものが多くて、いいですね。
    ポイントをためて、おせち、っていうのも計画的です!
    お正月が楽しみですね~☆

  6. kako より:

    こんばんわ
     株主優待サービスは 主婦にとってうれしいプレゼントばかりね~
     わたしも 株主になりたくなったわ
      

  7. kanaconnie より:

    乙女さんのところはサンタさんが何度もやってくるようで楽しみですね。
    いろいろあって面白いです。
    乙女さんのおかげで「エア株主」気分を味わってます。

  8. amabile より:

    毎日、プレゼントが届いてて楽しいですね~(*^。^*)
    お米や日用品、おせちはご家族にも還元できますね♪

  9. 洋子 より:

    生活に役立つものばかりで
    嬉しい優待品の数々ですね~(^_^)
    コロワイドさんは儲かっているようですね。

    • 昔の乙女 より:

      生活必需品の優待は嬉しいわ♬♪♫
      優待が良すぎてちょっと心配してるけど、
      もう優待を受けるようになって6年も経つから大丈夫かな~

  10. kerocatcyan より:

    羨ましい!! の一言で~す。(^o^)
    お買物出かけずに生活出来そうですね!!

  11. とんび より:

    もうお米は買わなくてもいいですね
    食料は全て 頂き物で済むでしょう
    何々 早くもおせち料理の予約!!!
    ポチ!

  12. abend より:

    こんばんは。
    当分お米を買わなくても良いのかしらね^^
    優待って良い言葉ですよね。

  13. どさんこさん より:

    魚沼産、いいですねぇ~
    おせちもますますいいですねぇ~
    ほんとに、うらやましい限りです。

  14. saganhama より:

    こんばんわ(^^♪
    コロワイドの優待太っ腹ですね!!
    元手が掛かってるから当然だとは思いますが。
    こんな楽しみ私も経験したいなぁ~~(^_^)
    とにかく宝くじ当てなくっちゃ・・・・!?

  15. pocket7 より:

    乙女さん、盆と正月が一緒に、連日やってくるって言う感じですね~
    自分へのプレゼントがこんなに届くなんてやっぱりいいですね~~

  16. pikao より:

    こんにちは^^
    毎度 この時期の優待品ラッシュ 羨ましいです☆☆☆
    暮れの「おせち」のために…ポイントを貯める 賢い選択ですね\⌒0⌒/♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中