回転寿司へ

近所の回転寿司では、
12時までにレジの清算をすれば1皿135円が100円になる。

動くお寿司

今日は初めてそれを狙って早めの昼食に行ったら、
もう満席で定員さんに聞いたら、
皆さん知っていて毎日12時前には混雑して戦争のようだと教えてくれた。

Photo0931

にこにこ 二人で15皿食べたので、
2,025円のところが1,500円の支払いで得しちゃったわ。

Photo0946

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
3222213322222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物 パーマリンク

回転寿司へ への33件のフィードバック

  1. ピンバック: またまたお寿司を | 昔の乙女の部屋

  2. ちえみ より:

    35円は大きいですね。
    お寿司は、食べやすいのでパクパクいけてしまいますね(^_^)v
    安くて美味しくて最高ですね(^o^)/

  3. pocket7 より:

    私回転すしに行ったことがありません…と言うよりお寿司屋さんへも数えるほどしか行ったことがないんです。考えてみると…これは外食する機会が少ないんですね。
    一度はいってみたいなと思ってる回転寿司。
    高く積まれたお皿にあこがれちゃいます^ー^

  4. pearl より:

    こんにちは。
    流石、都内ですね。
    最近、100円お寿司見掛けないようですが?
    35円は、大きいですよね。
    お寿司食べたくなりました。

  5. abend より:

    こんにちは。
    この値引きは大きいですね。
    時間が許されるなら 早めに行くべきですね。(笑)

  6. 芳奈美 より:

    おはようございます^^
    先日ラジオで、近くの回転ずしがどれでも100円。
    80種類の品ぞろえ、お子様メニューも充実。と言ってたので、
    近々行ってみたいと思ってました。
    そんな矢先に乙女さんのこの話題(*^_^*)
    背中を押された気分です(笑)

  7. kako より:

     回転すし、最近行ったことないわ~~
      近場に100均一とか安いすし屋ないのよ
       135円が100円なら 喜んで並ぶわ(*^-^)ニコ

  8. kanaconnie より:

    そんなときは朝ごはんをパスしてお寿司ブランチ・・・ですね!
    コリウス、きれいですね~♪

  9. amabile より:

    12時までだと慌ただしいですね。お客様の回転もいい、回転寿司?!
    あ~、サムイおやじギャグでした~(笑)

  10. そのちゃん より:

    最近回転寿司行っていません。
    お安くいただけてよかったですね!
    コリウスはコップに挿しておくと、すぐに根が出てきますよ。
    小さな花も咲いてかわいいです♪

  11. tae1 より:

    12時までに清算ということは少々慌しいですが、
    そんなにお安くなるのだったら行きますよね~♪
    お持ち帰りはダメなんでしょうね?

    • 昔の乙女 より:

      ただでさへ回転寿司は慌ただしいのに、
      時間が決まってるとなお更だったわ(苦笑)
      安く食べられるのだから仕方がないのかな~
      お持ち帰りも安かったら嬉しいけどね(^_-)-☆

  12. flecflec より:

    開店寿司へは行ったばかりです。
    ネタに「なす」とか野菜のものもありますね。
    ベジタリアン寿司も良かったです。

  13. がんちゃん より:

    乙女様こんにちは!
    先日行かれたお寿司屋さんですね。
    サービス時間帯に満席…みなさんよく分かっていらっしゃる(笑)
    でも、お得に美味しくいただけるなんて素敵です♪

    この葉っぱ、コリウスっていうんですね。色とりどりで花畑のようです!

  14. pikao より:

    こんにちは^^
    乙女さん・・・有言実行ですね☆☆☆
    やっぱりこの差は大きいから。。。満席でしたか 
    500円も得しましたね☆♪
    12時までに精算しないとダメなんですか
    何時から営業してるんだろう?

    • 昔の乙女 より:

      私は11時半ごろ行ったけど、
      開店は何時からなのかしら?
      回転寿司はのんびり出来ないのが辛いけど、
      安く食べられるのだから仕方がないのかな~

  15. saganhama より:

    こんにちわ(^^♪
    我が家は最近一皿100円の回転寿司しか行きません。小さくても
    孫たちは男の子なのでよく食べるんですよ^_^;
    元値が135円ということはそれだけ質も高いでしょうね。

  16. こんにちは
    こちらでは一部の回転すしやさん以外は全部100円ですよ
    やっぱりちょっとでも安くと、同じお寿司なら35円も違ったら結構差がつきますね。

コメントを残す

