株主総会(キャンドゥ)・都庁の展望台

SBCA6802 晴れ

今日は関東に春一番が吹き暑いくらいの一日でした。
新宿
ハイアットリージェンシー東京で開催されたキャンドゥの総会へ行ってきた。

取締役の司会で総会に先立ちまずお詫びから始まり、
報告事項の説明が終り質疑の前に社長の病状報告があった。

肝臓を患い治療中だったが肝不全で亡くなり、
現場主義の社長なのでまとめて決済していた。

今までも店舗視察のため長期にわたり連絡が取れない事もあったとのこと。
質問もいろいろ出ていたが思っていたより穏やかに進んで行ったが、
最後に質問者を選んでいるようだとの意見もあり、
私もチョットそう感じたけど・・・
お土産は自社製品が10点でした 嬉しい~

SBCA6806

会場の隣が東京都庁なので、
東京の街を見下ろしてみようと行ったら、
入り口に大勢のテレビ局の報道カメラマンがいたので誰が来るのか聞いたら、
平沼 赳夫さんが石原都知事に会いに来ると言うので待って写真を撮ってきたわwink02
出馬を依頼に来たのかな hatena

SBCA6769

SBCA6774 SBCA6789

45階の展望台地上202メートルの高さからの眺めは素晴らしいでしょ?

SBCA6786

SBCA6779

ランチは乃の木でお寿司を食べて わぁ~い

SBCA6799

 

地図画像

 

現在のランキングは?
下のクマちゃんへのポチ!が励みになります。
↓  ↓  ↓

322222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 遊び, 投資 パーマリンク

株主総会(キャンドゥ)・都庁の展望台 への40件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    マスコミの取材の様子もなかなかですが・・・
    ランチ!盛りだくさんでとっても美味しそうです!!

  2. pocket7 より:

    乙女さん、ほんとの報道カメラマンさんみたいですね(^ー^)

  3. ポコチャン より:

    三幸のサラダせん知ってるよ美味しいよ、

  4. ❤ちえたん より:

    >乙女ちゃん♪ こんばんは^^

    キャンドゥの社長の件・・・・・。
    店舗視察で何日も連絡がとれない事もあった?
    どうしても、オカシイ!と思えてしまうのよねぇ^^;
    まぁ、これだけ沢山の美味しい頂き物があったんだから「良し」だわね^^
    都庁からの眺め~~~~(@@)
    東京都が一望できる良い眺めだわねぇ~♪
    流石に東京~~って感じがしましたよぉ~ (●^o^●)

    • 昔の乙女 より:

      説明を聞いても私は納得は出来なかったわ(><)
      今日は大勢のランナーで賑わっている東京マラソンを見ています。

  5. Misa より:

    こんばんは~☆
    総会、どうしたかなって思っていたんですけれど、無事終わった
    ようですね。
    私も時々仕事帰りに都庁の展望台行きますよー。
    今は中国の観光客の人が多いです!
    富士山が見られる日は、すごく嬉しくなります♪
    明日は、この都庁出発で、東京マラソンですね~(^▽^)

    • 昔の乙女 より:

      黙っていると分からないけど中国語が飛び交って、
      中国人が多いなあと思っていたの。
      misaさんもそう思っていたのね。
      明日はマラソン日和になるといいわね(^_-)-☆

  6. たえ より:

    こんにちは~

    キャンドゥの人たち大変そうですね(;´∀`)w
    質問されてる時間って地獄だっただろうなww

    都庁からの眺め、すごいですね~
    夜だったらきれいだろうな❤

    • 昔の乙女 より:

      キチンと管理してあれば何を聞かれても恐れることはないと思うわよ。
      そうね。
      夜景は昼間と違った顔を見せて綺麗でしょうね♬♪♫

  7. こんにちは・・・(^-^)
    総会、思ったほどの混乱はなかったのですね・・・
    石原都知事、出馬しないとTVでは言ってましたがどうなのでしょう・・・

    私も都庁から東京の景色を眺めてみたいです!(*^-^*)

    • 昔の乙女 より:

      外は春の嵐だったけど総会はチョットした風が吹いて終わったわ(笑)
      私は出馬すると思うけど・・・
      どうなんでしょうね?

  8. saganhama より:

    (‘-‘*)オハヨ♪御座います。
    キャンドウの社長さんマイペースで仕事されてたのが
    災いしたようですね。100円ショップでは一番利用する
    お店なんですよ。

    都庁からの眺め無料でしょう!!東京タワーに登るなら
    都庁の方がお得ですね。休日も入れるのかな?

    ランチ豪華ですねぇ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    彩が中々良くて食欲をそそりますよ。

    • 昔の乙女 より:

      キャンドウの社長さんの件は説明を聞いても信じられなかったけど、
      誰も深くは追求しなかったわよ。
      どう考えても2週間も音信普通は考えられないもの(><)
      都庁の展望台は無料よ(。◠‿◠。)v
      土日も上れるからお天気の良い日にkeroちゃんと見学してきてね。

  9. elena より:

    総会お疲れ様でした。無事に終わって良かったですね!
    都庁からの眺め素敵ですね〜最近東京行ってないので眺めが嬉しいです♪
    乙女さんも、報道カメラマンみたいですよ〜^^ウフっ

    • 昔の乙女 より:

      うふっ
      報道カメラマンみたいだなんて嬉しいな~~~(。◠‿◠。)v
      この写真と同じのをテレビのニュースで見て、
      思わず笑っちゃったわ\(^0^)/

  10. 芳奈美 より:

    おはようございます^^
    総会も、意外とスムーズに終わったようですね^^;
    石原都知事、出馬するのかな?
    凄い瞬間が、写真によく撮れましたね~(拍手)
    都庁からの眺めは、素晴らしいですね。
    やっぱり都会だぁ~~~ヽ(^o^)丿

    • 昔の乙女 より:

      出馬しそうな気はするけどどうなんでしょうね?
      報道カメラマンが大勢いたので誰が来るのか聞いたら、
      「平沼さんですよ」って言うので待っていたの。
      富士山が見えればもっと良かったんだけど(><)

  11. たんたんたぬき より:

    おはようございますー^^
    ぎゃー!都庁ってすごすぎる~~( ;∀;)
    素晴らしい景色でございます~!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー!
    きらきらお寿司がとってもとってもおいしそう~(ノ´∀`*)

    いいですね~ヽ(´ー`)ノ

  12. ニコラス より:

    しかしよくこのポジション取れましたね。カメラマンにでも変相でもしていたのでしょうか?(笑

  13. kanaconnie より:

    大都会東京!ですね。
    どこまでもビルが建ってる・・・。
    株主総会、あまり荒れなかったのですね。
    平沼さんちゃんと顔がわかります。ポジション取り、さすがです!

  14. まぁ、総会をスムーズに進めるためには、イラン質問がないほうがいいでしょうから、ある程度質問者は選んでいるでしょうね。
    都庁、かれこれ10数年はいってないですね。今も昔と変わらないのでしょうね。

    • 昔の乙女 より:

      質問者を選ぶのもまぁ企業からしたら分からなくもないけど・・・
      多分10数年前とは変わっていないと思うわよ。

  15. haw小太郎 より:

    こんばんは^^。
    都庁からの眺め~
    大東京のパノラマ!!・・私のような田舎もんには最高の眺めです^^。
    パノラマの2枚目の写真、左側のタワーは東京スカイツリーでしょうか??

    • 昔の乙女 より:

      202mは流石に高いわね(@-@)
      スカイツリーも見にくいけど携帯で撮ったから大目にみてね(^_-)-☆
      霞んでいたので富士山が見えなくて残念だったわ。

  16. pikao より:

    こんばんは^^
    キャンドウの総会はスムーズでしたか 
    都庁の展望台は無料ですか? 眺望が素晴らしいですね☆☆☆
    石原さん…また出るんだぁ
    寿司ランチ美味しそう うどんも付いてるんだ(*^0^*)~♪
    ポチっ

    • 昔の乙女 より:

      関東の春一番には負けるけどチョット最後に春の嵐が吹いたわ(苦笑)
      展望台は無料だから機会があったら行ってみてね。
      平沼さんが要請したようだけど立候補するのかしら?

  17. とんび より:

    19度ですか・・・!!!おまけに春一番!!
    2月じゃない温度ですね

    この景色で202メートル
    スカイツリーからの 眺望はどうなるのでしょうね
    後 3倍近く高くなるのですよ・・・・

    • 昔の乙女 より:

      今日は5度しかなくてまた冬に戻ったようよ。
      この3倍の高さからの眺めは想像できないわ(><)
      完成がた・の・し・み(^_-)-☆

  18. abend より:

    ランチ美味しそうですね。
    都庁からの眺め見事ですね^^

    • 昔の乙女 より:

      都庁からの眺めでも凄いのに、
      東京スカイツリーからの眺望は想像できないわ。
      完成したら上ってみたいけど混むでしょうね゜(>д<)゜

  19. mako より:

    こんばん~~は^^
    キャンドウですか
    色々説明あったのですね
    東京都庁の中は入ったことがないです
    202メートルの高さからの景色は絶景でしようね
    ランチ美味しそう~~

    • 昔の乙女 より:

      東京の街を見下ろしてみて、
      泣いたり笑ったりして一生懸命に生きているのを感じたわ。
      各家庭の幸せの形も違うのよね(。◠‿◠。)

  20. aya2149 より:

    先日死亡した社長の企業の総会だったのかな?
    政治には興味ないけど。202mからの景観は素晴らしいですね。
    都会でこの高さから私が使っているカメラでズーミングしたら、周辺のプライバシーは完全に侵害されちゃいますね(爆)

    • 昔の乙女 より:

      そうです。
      202mでこの高さなんだから
      634mのスカイツリーからの眺めは想像できないわ(@-@)
      キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
      性能がよすぎる文ちゃんのカメラは怖いわ~~~

コメントを残す