クリスマスデコレーション(4)

                                        SBCA0798  晴れ

最後のクリスマスデコレーションです。
私てきには最後のペルティエのお菓子で出来たツリーに興味津々だわ。 
だって美味しそうなんですもの キャァ~ 

        SBCA0733 

                                      santa2

   SBCA0782  SBCA0776  SBCA0774

   SBCA0778  SBCA0790  SBCA0793

   SBCA0604  SBCA0728  SBCA0768 

こんなに綺麗に飾られているツリーだけど25日を過ぎたら、
 来年までさようなら バイバイ

                                       

                                                  お願いします
                                   人気ブログランキングへ

 

 

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

クリスマスデコレーション(4) への32件のフィードバック

  1. 乙女 より:

    =ちえたんへ=ここでクリスマスムードだけでも満喫してね。私も旅行気分を味わえて嬉しいわ(^_-)-☆

  2. 乙女 より:

    =naminori yukkiさんへ=若い人でも早く感じるの?今頃はもう機中の人かな?現地報告を待ったいま~す。

  3. 乙女 より:

    =憲さんへ=訪問ありがとうm(_ _)m今年は毎年飾ってある場所になかったりして、不景気なんだと感じる事が多かったわ(><)ツリーの好みは憲さんは華やかさをとったけど、私は食いしん坊だからお腹に慶ばれるものがいいわ(笑)

  4. 乙女 より:

    =☆ よっちぃ☆さんへ=赤いクリスマスツリーはこれしか見てないわ。言われてみれば珍しいかも。よっちぃさんも真夏のクリスマスを楽しんでね\(^0^)/

  5. 乙女 より:

    =harada kanamiさんへ=ありがとう。クリスマスムードはあるんだけど、夫婦二人じゃねぇ~(笑)ご馳走でも作って静かなクリスマスを迎えるわ(^_-)-☆

  6. 乙女 より:

    =pikaoさんへ=外出すると沢山あったからツリーの写真には事欠かなかったけど、日中なので綺麗な写真が撮れなかったの(><)今年も残り少なくなり一年が経つのが早くて驚いてるわ(@-@)

  7. 乙女 より:

    =〇 とんびさんへ=それぞれツリーも違うから写真を撮っても面白かったし、夜には違った顔を見せてもっと光り輝いていたのだと思うわ。

  8. ちえたん より:

    乙女ちゃん♪今日はツリーの電飾飾り付けのオンパレードねっ☆凄いねぇ~都会の飾り付けは色々と楽しめるね^^こちらで、沢山見せてもらって^^ちえも行った気分にさせてもらいました (●^o^●)✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうね

  9. yukki より:

    本当にキレイなイルミですね☆田舎では見れません(^o^;)しかし1年て早いっす!

  10. 憲さん より:

    お早うございます景気が悪いなんていっていますが 賑やかな所もあるのですねー 東京には・・・私てきには 最後から2番目 バラの花のですか 好きですね・・・もらえるものならいただきたいです・・・

  11. よっちぃ☆ より:

    こんばんは。どのツリーも素敵ですね。赤いツリーが他と違って際立って見えました。最後のツリーはお菓子だなんて!遠目からみるとわかりませんね。夢がいっぱいって感じで良いですね~♪♪25日が過ぎたら来年までさおうならですが、それまで目一杯楽しめますね♪

  12. kanami より:

    こんばんわ~綺麗ですね☆☆☆いよいよ、クリスマスムードが盛り上がってきましたね。気持ちだけでもそうありたいと思いますが、現実は、仕事納め前だし、忙しいだろうなっ・・なんて夢の無いことを考えてます。こんな素敵な写真を見せてもらったらやはり、クリスマス気分に浸りたいです(^_-)-☆

  13. pikao より:

    こんばんは^^クリデコのショットもこれで見納めですか。。。それにしても沢山のところ集めましたね pikaoの周りはあまりありませんョ 田舎だから仕方ないです(笑)あと2~3日の命を楽しみましょう(^0^)~♫♪♫

  14. とんび より:

    それぞれに 趣向を凝らしていますねあ~本当だ 夜の撮影じゃないのもあるでも 綺麗に撮れてますね

  15. 乙女 より:

    =♪ はっちゃんへ=外に出れば何となくツリーは数多くあるから、クリスマスデコには囲まれているかも(^-^)vでもはっちゃんの周りには自然がありそうで、私から見たら羨ましいわ。

  16. 乙女 より:

    =ポポちゃんへ=夜写したのもあるけど昼間でもイルミネーションは点いているから。でもやっぱり暗くなった夜の方が綺麗に撮れるわね(^0^)v

  17. ポポちゃん より:

    これ夜じゃないの?綺麗に光ってるけど。

  18. はっちゃん より:

    ごめ~ん37枚か~全部数えてなかったんだ、それにしても乙女さんクリスマスの飾りに囲まれているんですね、私の回りには写真撮りたくて何もありません(泣)

  19. 乙女 より:

    =♪ はっちゃんへ=クリスマスデコレーション(1)から数えたら37枚もあったわ(^-^)vそんなに歩かなくても飾ってある所が多くて楽に写せたのよ。せっかく綺麗に飾ってあるんだから長く楽しみたいわね(^_-)-☆

  20. はっちゃん より:

    こんばんはデコレーションたくさんきれいですね。前のと今ので18もこれだけ集めるにはずいぶん歩いたんでしょうね大阪のユニバーサルジャパンはクリスマスデコレーション6日まで残しておくそうですよ、何か外国では長く楽しむ習慣があるそうな。

  21. 乙女 より:

    =abendさんへ=若い時にはクリスマスはワクワクしてたけど・・・ふふっいつも欲しがると買ってるから、特にクリスマスだからとプレゼントをした事がないわ(><)クリスマスプレゼントは親に任せま~す(笑)ピューロランドの入場券と、丸焼きチキンで我慢してもらうわ。

  22. 乙女 より:

    =ま~さんへ=残念ながらもうクリスマスに浮かれる年じゃなくなっちゃったわ(><)家で気分だけでもと思って丸焼きチキンを予約してきたわ。

  23. 乙女 より:

    =katakame marioさんへ=いつもコメントをありがとうm(_ _)m夜遊びすればもっと綺麗なのが撮れたのになぁ~こんな程度で許してね(^_-)-☆

  24. 乙女 より:

    =ポポちゃんへ=夜出掛ける機会が少なくて綺麗なイルミネーションを撮れなかったわ(><)残念!

  25. 乙女 より:

    =☆ どさんこさんへ=ふふっやっぱりお菓子のツリーが良いわよね(^-^)v想像してたら何だかお腹が空いてきちゃったわ(笑)

  26. 乙女 より:

    =kayzer hama²さんへ=例年に比べて今年のツリーはチョット寂しかったわ(T_T;)景気に左右されているんでしょうね。来年は明るいニュースで埋め尽くされるといいわね(^_-)-☆

  27. abend より:

    どれも綺麗ですね^^ほんと気分はクリスマスでもないのにそこまで来ましたね^^良いクリスマスになるでしょうね^^お孫さんのプレゼントも用意するんでしょ?

  28. ま~ より:

    デコレーションも様々なのですね~♪御菓子のツリー☆家にあったら さよならしても楽しみが残りますね^^乙女さんのご予定は?^^

  29. としちゃん より:

    公約?を守って4度目のクリデコ。さすがに今までより幾分小規模かな?あちこち取材、お疲れ様。最近、私も我儘になったなあ・・・食べ物のことがないと何か物足りなくなってきたもの。

  30. ポポちゃん より:

    イルミつきのクリスマスツリー綺麗ですね。

  31. どさんこさん より:

    やっぱり私もお菓子がいいです。どこもかしこもがんばって飾ってますよね。

  32. saganhama より:

    こんにちは(^ー^)ノ本日も(((p(>◇<)q))) サムイー!!ですね。日中は10度越えて暖かくなるって言ってたけど、相模の国は寒いです。クリスマスも直ぐ其処まできてるんで、飾りも今年最後の輝きってところでしょうか。来年もこんなデコレーションが見れる日である事を願うのみですね八(^□^*) タノム!!

コメントを残す