一周年記念日

                                 DCF_1151

ブログを始めて一年が経ちました 嬉しい~ウレシイ~


昨年の5月27日にブログを始め試行錯誤をしながらの毎日だったけど、
仲間にも恵まれいろいろ教えて貰いながら一年を迎えることができました。
とりとめのないブログなのに付き合って頂いて感謝・感謝です おじぎ1

アクセス数も56,500件を超えてビックリすると同時に励みにもなっています。
毎日の出来事を日記代わりに書いている拙いブログですが、
これからも仲良くしてくださいね お願い

     
        DCF_0048

  ありがとう!!

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

一周年記念日 への30件のフィードバック

  1. 乙女 より:

    =naminori yukkiさんへ=ありがとう♬♪コメントを一番初めに書いてくれたのはyukkiさんだったんですよ。あれからもう一年が経ったなんて、また一才年をとっちゃったわ(笑)

  2. yossan より:

    うわぁぁぁぁぁぁもう1年なんですね!なんか、早いですよね~(^o^)/1年でつながりふえましたね☆ブログの内容もベテランて感じですよ♪これからもよろしくっす(^^)vyukki

  3. 乙女 より:

    =真木 はるかさんへ=ありがとう♫沢山の人に見て頂いて私自身が驚いています(@_@)//これからも宜しくね。

  4. 乙女 より:

    =(pikao) pikaoさんへ=まだまだ未熟なブログでお恥ずかしいです(><`)私こそ勉強させて貰っていますよ。これからも宜しく♬

  5. 乙女 より:

    =Elwood mainさんへ=気ままに書いているブログですがこれからも仲良くして下さいね^^宜しくお願いしますn(_ _)n

  6. 乙女 より:

    =abendさんへ=日記代わりにブログを見て振り返る事もありますね^^ブログを書くようになって周囲を見回すようにもなりました(^0^*)

  7. はるか より:

    1周年おめでとうございます~~~\(^o^)/パチパチパチ!!!! アクセス数も、すごい数で!!!! やっぱり~乙女さんの努力のたまものなんですね~~(>_<)(>_<)(>_<) すごい!!!!っておもいます!!!!! 私も影ながら~~~応援しています~~~(>_<) 

  8. pikao より:

    1周年おめでとうございます♫♬♫・♫♪:*:♪・°’☆ パチパチ乙女さんのブログは何年もされているようで とても1年とは思えませんネいろいろ内容が充実していて学ばせてもらってます☆☆☆それにいつも必ずコメントいただき感謝しています♫♬これからも どうぞよろしくお願いします(〃⌒ー⌒)/

  9. main より:

    おめでとう~(*^-^*)。中身がいいからなんですよ~♪昔のHPよりBLOGへのアクセスが増えてるようです。これからもマイペースで更新を続けて下さいね~。

  10. abend より:

    こんばんは~おめでとうございます。継続はちからですよ。日記になって良いですよね。私も去年の今頃何をしてたか?なんて記事をみることあります。blogで毎日 新しいものを見つけたり教えてもらったりです。

  11. 乙女 より:

    =U-・-U じばこさんへ=大ベテランなんてとんでもないですよ。やっと一年経ってまだまだ使いこなせません(><`)それでも沢山の人にアクセスして頂き感激しています^^これからも仲良くしてね♬

  12. じばこ より:

    もう~上手に何でも使いこなしているから、大ベテランの気がしてしまいます!楽しくて、皆さんに思いやりがあるから、アクセス、友人も多いのね~♪すごい訪問者^^v毎日更新じゃないけど、これからも宜しくね!

  13. 乙女 より:

    =ねずみさんへ=わぁ~ 先輩ばかりの中に後輩が出来て嬉しい~~お互い楽しくやりましょう(^0^)こちらこそ宜しくね。

  14. 乙女 より:

    =じぃじさんへ=これからも宜しくね^^楽しいジョークを期待していますから♬

  15. 乙女 より:

    =はっちゃんへ=6月24日に始めてコメントを頂いたんですよ(^0^*)あっという間の一年でしたが、私は写真をアップするぐらいしか出来ないのにはっちゃんはPCを使いこなしていて凄いですよ。これからも楽しいクイズで楽しませてね^^

  16. ねずみ より:

    乙女さん、半年も先輩なんですね!我が”辛口コラム”も、末永くよろしくお願いします。

  17. 乙女 より:

    =Sam Liaoさんへ=訪問ありがとう♫これからも宜しくねm(_ _)m

  18. 乙女 より:

    =猫 パンチさんへ=動画を入れたりしていてもっと先輩かと思っていました。半年違いとは思えないです。少しでも近付けるように頑張ろう~

  19. 乙女 より:

    =☆ どさんこさんへ=始めたばかりだと思っていたら、もう一年経ってしまいました。こちらこそ宜しくね^^

  20. 乙女 より:

    =K Chiekoさんへ=あっという間の一年でした。早かった~~~これからも宜しくね(^0^)v

  21. じぃじ より:

    すばらしいですねおめでとういつも来ていただいているのにこちらからはコメントをあまり書かなくてすみませんこれからもよろしく

  22. 乙女 より:

    =酔いどれ ク~さんへ=ストレス発散の為にも暇を見つけてアップしてね。明るいク~さんのブログを楽しみにしてますから^^

  23. 乙女 より:

    =Zhong Jasmineさんへ=いつもコメントをありがとう♬株主優待情報をアップすると一気にアクセスが増えるんですよ。これからも仲良くして下さいね。

  24. はっちゃん より:

    こんにちは一年で50,000アクセス突破凄いですね、思えば昔の乙女さんの名前にひかれてお尋ねしてからもう一年になるんですか。今はもうあのページがなくなりましたが懐かしいですね。これからもますます頑張って100,000を目指してください。

  25. Liao より:

    56,500件!!! たどめでございます。 ^o^

  26. パンチ より:

    1周年おめでとうございます、僕は1年半です。

  27. どさんこさん より:

    早いものですね。今後ともよろしくお願いします。

  28. Chi より:

    一周年おめでとうございます!!いつも温かいコメント、そして楽しいブログを見させてくださってありがとう^^このような素晴らしいブログになるために、私も試行錯誤しながらぼちぼちやっていきたいと思います(*^_^*)参考にさせてください♡

  29. ク~ より:

    おはようございま~~す!最近はあまり読めなくて(娘がいるとPCあけられない・・(T_T)/~~~)書いてるとストレス解消になって忙しくても続けてる私がいますこれからもよろしくお願いします

  30. Jasmine より:

    1周年おめでとうございます!優しくて温かい乙女さんのお人柄の賜物ですね。これからも楽しい記事を楽しみにしています^^♪それにしてもアクセス数がすごいですね!

コメントを残す